• ベストアンサー

○○は地球を救う

あの番組、いつまで続けるのでしょうか? あえて番組にしなくても、キャンペーンで、通年呼び掛けたらいいんじゃないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bentenn
回答No.7

ほんとですね。もう飽きました

その他の回答 (7)

• guridonn
回答No.8

たしかに通年テーマにしとけばいいですよね。まあ、なんか適当なSP番組の御題が必要なんでしょうけど

• 2012tth
回答No.6

そろそろ終わると思います。 生放送で?番組スタッフの障害者虐待がお茶の間に放送されてしまった。 次期不明ですが… TV 局の国会招致?掛かっていますね。

• o09080706o
回答No.5

対外的に意味がないわけではなく、内輪の高揚感があるのがいいんじゃないかなあ。 学祭をいつまでもやりたそうな人っていますよね。 地方で募金しているのをみかけると、いつものテレビと現実がつながった感じして面白く感じるイベントだったりもします。

• ginga2
回答No.4

そろそろ終わると思いますよ。 リンクの様な番組が放送されるくらいですから

参考URL:
http://www.j-cast.com/2016/08/01274164.html
回答No.3

視聴率が稼げる限り続けると思います。 今でも、またに「愛は地球を救う」という文字の入った 介護用の車を見かけることがあります。

• human21
回答No.2

第一回の司会をしていた大橋巨泉さんが、他局の番組で 「あれは偽善だ」と言っていました。 何か裏があるのかも知れません。 またはテレビ局側にウマミがあるとも考えられます。

• nijjin
回答No.1

>あの番組、いつまで続けるのでしょうか? 視聴率がある程度下がるまでは続くのでは?