• ベストアンサー

【至急回答求む!!!】一太郎、おかしなスペース

一太郎のエディタ機能で「見栄えのよい文章にする」という機能を使ったらおかしなスペースが出て来てしまい、もとに戻せません。 明日が新人賞の締め切りで送らなくちゃいけないんです。 回答待ってます。出来れば早く。

noname#222355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoran
回答No.1

一太郎ユーザーですが,相当古いバージョンを使っているので ご質問の機能は使ったことがありませんが,画像の状況だけを 見ると,「インデント」ではないでしょうか? 「書式」→「インデント」→「インデント解除」で 画像の症状が発生している最初の行から最初の行までを 指定してみてください。 違ったら,ごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。