• ベストアンサー

生理になりバスタオルを汚してしまいました。

ビジネスホテルに泊まったのですが 生理になりバスタオルを汚してしまいました。 こういうときはフロントに行った方が良いのでしょうか? それとも何も言わずにチェックアウトして良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kifimi
回答No.2

「ビジネスホテル タオルを汚したとき」などで検索すると、あなたと同じような事例のQ&Aが見つかります。 よくあることなので、血でタオルを汚した程度では弁償とかそういう話にはなりません。ただ、内線でフロントにひとこと言っておくか、言いにくいなら「汚してしまいました」とメモを残しておくと良いと思います。

lnnmmdsasc
質問者

お礼

ありがとうございました。