• ベストアンサー

彼と泊まる日に生理・・・!?

大晦日、彼とお泊まりすることになりました。    今まで、ラブホテルにしか泊まった事がないのですが、今回は、普通の(!?)ホテルです。 泊まりに行く日と、生理が重なりそうです。。。 生理中のHは今までもあったのですが、ラブホテルでしてたので、バスタオルを下に敷いて、してたのですが、それでもシーツは汚れてたし、バスタオルも汚れてたし・・・。今回は普通のホテルなので、シーツもバスタオルも、汚してしまったらいけない。けど、彼としたいし。。。 そこで生理中、シーツを汚さずにするいい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生理中はしない人間なのでわからないですが… ・お風呂場 ・(遠足用の小さい)ビニールシート持参(ベッド→ビニールシート→バスタオルの順で敷いて) ・バスタオルを数枚持参(重ねてみる…)  手荷物少なく一番汚れないのはお風呂場ですね…寝っ転がれませんが…

noname#9481
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お風呂は、どうやらとても狭そうなので厳しそうです(>_<)バスタオル持参かぁ。荷物は、かさばりそうですが、車で行くし、いいかもしれませんね! ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• pote_con
回答No.4

私は将来、ラブホテルの経営を目指して勉強中の身ですが、ラブホテルのシーツを汚して良いというお考えはどこから出るんでしょうか。 ラブホテルはシティホテルよりも格下なんでしょうか? あなたみたいな客が増えるようなら、我々の業界も本気で対応を考えないといけませんね。 非常に不愉快です。 だいたい、ホテルというのは、泊まったりセックスするだけでなく、ホテル内の施設もゆっくり楽しめるようにいろいろ工夫されていて、従業員も準備をしています。 レストランで夜景を見ながら美味しい食事をしたり、カラオケや温泉があるホテル、落ち付いたムードで普段飲めない美味しいお酒があるバーなどもあります。 部屋から夜景を眺めながらルームサービスでゆっくり食事と言うのも楽しいですよね。 ところがあなたは何ですか?セックスしか思い付かないんですか?

noname#9481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こちらこそ不愉快です。セックスしか思いつかなくていけないですか??人それぞれじゃないでしょうか。あなたに関係ないし、ほっといてほしいです。全く回答にもなってないですし。

• beam-
回答No.3

どんなホテル? 普通のホテルならタオルちょーだいといえばくれますよ ビジネスホテルだとちょっときびしいですが、無いところもありますし。

noname#9481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! ビジネスホテルではないので、1度聞いてみたいと思います。ありがとうございました!!

noname#174511
noname#174511
回答No.2

荒業ですが、ピルで生理を遅らせる、でしょうか。。 修学旅行や海外旅行などの時によく使う手ですね。 でも遅れてやってくる生理は量が多いし、周期を乱すことになっちゃうのでよっぽどのことじゃない限り、オススメしませんが。。 産婦人科に行って「生理を○日ほど遅らせたい」と言えばピルを処方してくれます。

noname#9481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!ピルで遅らせることができるのですね。ちょっと考えて見ます。ありがとうございました!