• 締切済み

眠れない…

宿題も終わり、家事も終わったので布団に入って30分。 気持ちが高ぶっているのか、眠れません… こんな私を好きになってくれる男がいたなんて…とか考えてしまい、一人笑ってしまいます。 いつもは、疲れてすぐ眠れるのに… 眠れない時、みなさんはどうされてますか?

noname#226512

みんなの回答

• morata
回答No.2

静かに目をつぶって何も考えないようにします

質問者

お礼

何とか眠れました。ありがとう。

• akauntook
回答No.1

羨ましいですね。 私は眠れないときには、やらなければならないことがあって眠れないだけなので、時間があれば眠りたいです。 眠れないなら、無理に眠らなくてもそのうち眠くなると思います。

質問者

お礼

小説読んでたら寝ちゃいました。ありがとうございます。