• 締切済み

関西国際空港の無料のシャワーについて

先日、関西空港から出国した際、いろいろなサイトで情報のあった、出国後の無料の シャワーを使う予定にしていましたが、無料のところを見つけられませんでした。 スターバックス横の通路の奥にある、有料のところはありましたが... KIXのホームページを見ても、有料のシャワーの情報しか見当たりませんが、無料の シャワーは無くなってしまったのでしょうか? それとも私が見つけられなかっただけでしょうか? もし無くなってしまったのであれば、いつ頃のリニューアルで無くなったかも 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

無料シャワーは、出国検査の場所の右手に曲がるとすぐのところにあります。 SMOKING ROOMU脇の通路特に案内はしていない奥に進むと小さな看板がついた扉があります中に3室のシャワールームがあります利用者が少ない。 シャワーが出るのは15分間。終了後10分で消灯。

sarutora
質問者

補足

いただいた情報は、私も事前に入手していましたが、無料のシャワールームは見つけられませんでした。 先日、関西空港を利用した同僚も同じく見つけられなかったとのこと。 失礼ですが、実際に最近利用 or 確認されての情報でしょうか?