• ベストアンサー

フランクフルト空港または中央駅あたりでシャワーを使用できるところは?

フランクフルト空港またはフランクフルト中央駅、もしくは中央駅近くで、シャワー室(男女別、清潔、有料可)の利用ができるところを知りませんか? 成田空港にはあるので、フランクフルト空港にもあるかと思い、ホームページを見ましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16084
noname#16084
回答No.1

フランクフルト空港,第一ターミナルの出発エリアにあるようです. 24時間営業,6ユーロだそうです. 清潔・男女別かどうかは不明,すみません. 6ユーロも払うのですから,おそらくは清潔だと思いますけど.

参考URL:
http://www.frankfurt-airport.com/b2c/livecontroller/m019/m019_007.jsp?teaserarea=arrival&sprache=en
FU-0205
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。