• ベストアンサー

電子チケット落札について

今度のウーバーワールドのライブに行くのですが、チケットが二枚余っていて、知り合いで譲り先が見つかりました。 無事に見つかったのでぜひ譲りたいのですが、電子チケットで落札者を指定することはできないのでしょうか? ファンクラブの会員同士であれば、落札者を指定して譲ることができるという話も聞いたのですが、どうやらウーバーワールドはそれをやっていないそうで…。 でも、それは知り合いの情報なので確かどうかはわかりません。 もし知っている方がいましたら、「ウーバーワールドの電子チケットを落札者指定して譲れるか」を教えてほしいです。 もしできるなら、やり方も教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

え、ちゃんと調べたのですか? ファンクラブ公式でやっているのですけど... 但し、禁止事項がありますので、ご注意を。 https://emtg.jp/feature/trade_uverworld/

kooookoooo
質問者

お礼

私が知りたかったのは、「指定した相手」にトレード機能を使って譲れるかということです。 どうやらできないようなので諦めました…。 ご回答ありがとうございました。