• 締切済み

システムエンジニア適性試験(SE適性試験)

中小ソフトウェア開発企業の入社試験で、 日立系のシステムエンジニア適性試験(SE適性試験)を 受験し、結果を教えて頂きました。 Bで79/100点だったのですが、これはどういう意味だったの でしょうか?どう解釈すればよいのでしょうか? もしかして、40才の年収?(笑)

みんなの回答

• Zanaz
回答No.1

100点満点中79点だったということです。 Bは判定評価でしょう。

estimated
質問者

お礼

聞きたかったのは、 Bの79が何を示しているのかということですね。 79点であればどういう業務でどういう活躍が できるのかなどです。