• ベストアンサー

コブクロのライブチケットの住所間違いについて

コブクロのライブチケットの住所間違いについて教えてください。 先日、一般発売で無事にチケットを取ることができたのですが、その時に間違えて住所を入力してしまい、そのまま登録してしまいました。(番地の数字を間違えてしまいました。) ローチケの方にメールで問い合わせてみたところ、変更はできないので近くのヤマト運輸に直接取りに行くか、当日会場で受け取るかご連絡くださいと返信がきました。 チケットを無事に受け取ることができても、身分証明書の住所と少し違うことになるのですが、、この場合は入場できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 街頭のツアー事務局へ問い合わせたほうがいいと思いますが、 身分証明書と違うという事を証明できればいいわけで もし何か言われたら、ログインした画面を提示すればいいと思います。 番地が違うくらいでそれほど厳しく言われるとは思いません。 確実なのは会場で受け取るようにしておけば 受け取る際に身分証が必要になるでしょうから その時点で何らかの確認をされると思います。 http://kobukuro.com/live/

milktea-0110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答をいただき少し安心しました。 一応事務局に問い合わせてみます。(>_<)