性のことで彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏(彼女)は、体は男で中身は女です。彼と付き合ってまだ日が浅く、彼は自分が歪んでいると言っています。性欲がほかの人の倍あるので、彼は我慢しています。私は未経験でまだ心の準備ができていないので、体の関係は少し時間がかかるかもしれません。彼には1年待って欲しいです。
  • 彼は性欲がほかの人の倍あると言っていますが、私はそれほどでもありません。彼が我慢するのは大変だと思いますが、浮気は許せません。体の関係を許すのは女性なら悩むことですが、私はまだ心の準備ができていないので少し時間がかかるかもしれません。元カレは1年待ってくれました。
  • 彼は体は男で中身が女性で、性欲がほかの人の倍あると言っています。私は未経験で心の準備に少し時間がかかるかもしれません。彼には1年待って欲しいです。彼は我慢していると言っていますが、浮気は許せません。体の関係を許すのは女性なら悩むことですが、元カレは1年待ってくれました。
回答を見る
  • ベストアンサー

性のことで質問

以前質問した始まりと同じですが書いていきます。 私の彼氏(彼女)は、体は男で中身は女です。人格も2つあるので男の時と女の時とその日や時間によって大分違います。いずれ性転換手術をしたいそうです。ただ戸籍は変える予定はないです。 そんな彼と付き合って日は浅く、1ヵ月を迎えていません。 彼は自分が(多分、性的なことに関して)相当歪んでいると言っていました。そして、性欲もほかの人の倍あるらしく、なんとか理性で抑えているそうです。後日知りましたが、私が彼の家に泊まった次の日の朝とかも、理性で押さえていたみたいです。 性欲がほかの人の倍(とはいっても自分自身そこまでないので分かりません)だと、相当辛いみたいで楽にしてあげたいなと思う気持ちはあるのですが、私はまだ未経験です。なので、そう簡単に捧げられることでもなく。キスもこの人が初めてです。 ザクッとだけ書いて本題に移らせて頂きます。 それもプラスして、そういった行為をするならいつまで我慢できるのか、そして、私がいつになったら心の準備ができるかという問題に直撃した時に、逆にいつになったらできると思っているのか聞いてみました。 すると「2年」と言われました。心の準備に2年もかかるのか自分でも分かりません。その時に「さすがにそこまではかからないと思うけど……」と言いました。実際、私の中では最低でも半年は必要だと思うし、このようなことに関しては簡単に許せないので、1年は待って貰いたいところです。彼にも伝えました。 それまで、彼が我慢し続けるしかないです。「その期間、ほかの人とすることはしたくないし、浮気したくないから頑張って我慢してる」というようなことを言っていました。さすがに浮気されたら、それまでの人だったのだなと思う他ありませんが。 性欲が、100がMAXだとしたら、100だと彼は言っていました。私は10も満たないくらいだと彼は思っているみたいですが、そこまで低くはないです。 ほかの人の倍だとどのくらい辛いのでしょうか? 体の関係をいつ許すかというのは、特に女性なら悩んだと思います。別に誠実とかではないですが、どこまで我慢してくれたら嬉しいですか? そして、私のこの期間は長いですか?流石に2年ではないですが、1年はかかると思っています。 彼のことを友達に相談したら、私の元カレは1年待ってくれたとのことでした。 下の話で申し訳ないですが、お聞かせ願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お互いの年齢は20歳位でしょうか? 私の性欲は普通レベルだと思っています。 だけど彼女が家に泊まったならば欲望を抑え切れず100%襲い掛かります。 彼は人より性欲があると思っているようですが、私から見れば小さい方だと感じました。 彼に「心の準備は1年ぐらいかかるかも、それまで手じゃ駄目かな?」と聞いてみては。 挿入しなくても彼を気持ち良くさせる方法は色々とあります。 手や口を使ったり素股で徐々に慣れるよう努力してる人も居るんじゃないのかな。 私が待てるのは3ヶ月ぐらいですね。 「彼女に嫌われてるんじゃないか」とか「他に本命の男が居て自分は都合の良いキープなんじゃないか」と彼女を信じきれずネガティブに考えてしまうからです。 そうなると気持ちが冷めるんですよね。 他に相性の合う人がいれば乗り換えようというか、乗り換えてもバチは当たらないだろうと自分に都合の良い理由を作ってしまいます。 彼氏さんと末永くお幸せに。

tutumic5
質問者

お礼

>お互いの年齢は20歳位 私は来年(2017年)20歳になります。彼は2017年3月で19歳です。学年は同じですが約1年離れている状態になります。 >「心の準備は1年ぐらいかかるかも、それまで手じゃ駄目かな?」 彼にとって私は「無欲」なのだそうです。下ネタが好きではないだけでなく、そういった知識も当然のこと以外は分からない。そんな私が言っても大丈夫でしょうか。 慣らし期間?というのは作ろうという話にはなっています。友達から聞いたのですが、A→B→Cとあるらしく、Bまで、のようにどんどん慣らしていく、このような感じがいいのでしょうか? 回答と、そして幸せを願ってくださりありがとうございます。

tutumic5
質問者

補足

できたら2度目の回答をお待ちしたいです。 昨日電話をしていて、言われたことは「セックO依存症」だそうです。ただ、浮気方向には走らないのです。そういった行為をしている時しか、愛せないし愛されていないと感じるのだそうです。 いろいろ含め、まだ隠していることはあると思うのですが、そういったことも含め歪んでいるのだと彼は言っているのでしょう。 すみませんが、どう感じますか? 出来ればお答え頂きたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

なるほど、そいうことですね。 19歳の彼はトランスジェンダーだけど、女性の貴女に対して性欲を抱いている。 貴女を性の対象として見ている。 貴女は20歳の女性で初めて男性とお付き合いをしている。 彼と付き合いが始まって約1ヶ月。 キスはしたけど処女でセックスが怖い。 性に関して無知に等しいほど知識がない。 純粋な心の持ち主なんでしょうね。 性についての精神的な年齢は、彼は20代前半で貴女10代前半なんでしょう。 彼と上手く付き合おうとするならば貴女の精神年齢を上げる必要があるんですね。 彼から告白があってお付き合いが始まったのかな? 世の中には男性と女性がいますよね。 女性の貴女は彼を一人の男性として見れてるかな。 分り易く質問を変えると彼の好きなところはどこですか? > 昨日電話をしていて、言われたことは「セックO依存症」だそうです。ただ、浮気方向には走らないのです。そういった行為をしている時しか、愛せないし愛されていないと感じるのだそうです 話している内容は、いたって普通の男性の心です。 浮気に走らないという事は貴女を好きな気持ちがあるから裏切りたくないのでしょう。 普通の人と違うのは、その様に思ったとしても彼女には言いません。 彼女から体だけが目的なのと思われるのが嫌だからですよ。

tutumic5
質問者

お礼

早い回答で大変助かります! 彼と彼以外の周りの人からも「純粋」と言われます。別に純粋とは思わないのですが、やはりこのまま性の知識があまりないのは良くないので、大切なこと、避けなければならないことなどはしっかり勉強しておきます。 彼とうまく付き合うとなると、私の性についての精神的な年齢を合わせるくらいにならないと難しいのでしょうね。 >彼から告白があってお付き合いが始まったのかな? 私から告白してお付き合いすることになりました。前から彼が性別について悩んでいることは知っていましたが、さすがに細かい部分などは知らず。でも理解していきたいと思っています。 >女性の貴女は彼を一人の男性として見れてるかな。 それがですね、性転換手術をするまでの行為は多分「男」として接するのですが、性転換手術をした後は、どうしても女同士?という形になるのです。男として見られると辛いみたいです。 そして、エスコートされたい、と思うみたいなので、そこについて不安があります。とりあえずは、まだ考えなくていいかな?と思っていますが。。 >貴女を好きな気持ちがあるから裏切りたくないのでしょう。 そうなのでしょうか。そうだと嬉しいです。 この前ザックリと「なんで手を出してこないか」といった内容の質問をしました。すると「傷つけたくないから」と返答しました。これは、私のことを考えて言っているのでしょうか? もしまた回答を頂けるのであれば、次で最後にしますね。 そうして、また迷っていたらまた回答頂けたら嬉しいです♪

tutumic5
質問者

補足

>分り易く質問を変えると彼の好きなところはどこですか? 付き合う前、付き合った後で変わったことがいくつかありますね。 付き合う前 ・優しい、気遣ってくれる ・一緒にいて楽しいだけじゃなく楽 ・お互いの秘密をかなり知っている ・優しいけれど、厳しさのある優しさになった感じがする ・友達から恋人になったことで、気の使い方が変わった(良くも悪くも) ・彼は、「当たり前」になるのが嫌 以上を踏まえた上で、何が好きなのかというと、「親しき中にも礼儀あり」を尊重したい。あくまで赤の他人であることを理解した上で付き合っていきたいという姿勢。今はお互いお金がないので、遠距離ではなくても簡単には 会えない。それでも、会った時に見る笑顔とか、抱きしめられた時の匂いとか。恥ずかしいですけど安心する何かがあります。 あれこれこうだから好き!というより苦手なところも全部含めて「好き」なんじゃないかなって思います。付き合って1ヵ月の間に少し衝突して冷静になって思いました。