性のことで彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏(彼女)は、体は男で中身は女です。彼と付き合ってまだ日が浅く、彼は自分が歪んでいると言っています。性欲がほかの人の倍あるので、彼は我慢しています。私は未経験でまだ心の準備ができていないので、体の関係は少し時間がかかるかもしれません。彼には1年待って欲しいです。
  • 彼は性欲がほかの人の倍あると言っていますが、私はそれほどでもありません。彼が我慢するのは大変だと思いますが、浮気は許せません。体の関係を許すのは女性なら悩むことですが、私はまだ心の準備ができていないので少し時間がかかるかもしれません。元カレは1年待ってくれました。
  • 彼は体は男で中身が女性で、性欲がほかの人の倍あると言っています。私は未経験で心の準備に少し時間がかかるかもしれません。彼には1年待って欲しいです。彼は我慢していると言っていますが、浮気は許せません。体の関係を許すのは女性なら悩むことですが、元カレは1年待ってくれました。
回答を見る
  • ベストアンサー

性のことで質問

 以前質問した始まりと同じですが書いていきます。 私の彼氏(彼女)は、体は男で中身は女です。人格も2つあるので男の時と女の時とその日や時間によって大分違います。いずれ性転換手術をしたいそうです。ただ戸籍は変える予定はないです。 そんな彼と付き合って日は浅く、1ヵ月を迎えていません。 彼は自分が(多分、性的なことに関して)相当歪んでいると言っていました。そして、性欲もほかの人の倍あるらしく、なんとか理性で抑えているそうです。後日知りましたが、私が彼の家に泊まった次の日の朝とかも、理性で押さえていたみたいです。 性欲がほかの人の倍(とはいっても自分自身そこまでないので分かりません)だと、相当辛いみたいで楽にしてあげたいなと思う気持ちはあるのですが、私はまだ未経験です。なので、そう簡単に捧げられることでもなく。キスもこの人が初めてです。 ザクッとだけ書いて本題に移らせて頂きます。 それもプラスして、そういった行為をするならいつまで我慢できるのか、そして、私がいつになったら心の準備ができるかという問題に直撃した時に、逆にいつになったらできると思っているのか聞いてみました。 すると「2年」と言われました。心の準備に2年もかかるのか自分でも分かりません。その時に「さすがにそこまではかからないと思うけど……」と言いました。実際、私の中では最低でも半年は必要だと思うし、このようなことに関しては簡単に許せないので、1年は待って貰いたいところです。彼にも伝えました。 それまで、彼が我慢し続けるしかないです。「その期間、ほかの人とすることはしたくないし、浮気したくないから頑張って我慢してる」というようなことを言っていました。さすがに浮気されたら、それまでの人だったのだなと思う他ありませんが。 性欲が、100がMAXだとしたら、100だと彼は言っていました。私は10も満たないくらいだと彼は思っているみたいですが、そこまで低くはないです。 ほかの人の倍だとどのくらい辛いのでしょうか? 体の関係をいつ許すかというのは、特に女性なら悩んだと思います。別に誠実とかではないですが、どこまで我慢してくれたら嬉しいですか? そして、私のこの期間は長いですか?流石に2年ではないですが、1年はかかると思っています。 彼のことを友達に相談したら、私の元カレは1年待ってくれたとのことでした。 下の話で申し訳ないですが、お聞かせ願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お互いの年齢は20歳位でしょうか? 私の性欲は普通レベルだと思っています。 だけど彼女が家に泊まったならば欲望を抑え切れず100%襲い掛かります。 彼は人より性欲があると思っているようですが、私から見れば小さい方だと感じました。 彼に「心の準備は1年ぐらいかかるかも、それまで手じゃ駄目かな?」と聞いてみては。 挿入しなくても彼を気持ち良くさせる方法は色々とあります。 手や口を使ったり素股で徐々に慣れるよう努力してる人も居るんじゃないのかな。 私が待てるのは3ヶ月ぐらいですね。 「彼女に嫌われてるんじゃないか」とか「他に本命の男が居て自分は都合の良いキープなんじゃないか」と彼女を信じきれずネガティブに考えてしまうからです。 そうなると気持ちが冷めるんですよね。 他に相性の合う人がいれば乗り換えようというか、乗り換えてもバチは当たらないだろうと自分に都合の良い理由を作ってしまいます。 彼氏さんと末永くお幸せに。

tutumic5
質問者

お礼

>お互いの年齢は20歳位 私は来年(2017年)20歳になります。彼は2017年3月で19歳です。学年は同じですが約1年離れている状態になります。 >「心の準備は1年ぐらいかかるかも、それまで手じゃ駄目かな?」 彼にとって私は「無欲」なのだそうです。下ネタが好きではないだけでなく、そういった知識も当然のこと以外は分からない。そんな私が言っても大丈夫でしょうか。 慣らし期間?というのは作ろうという話にはなっています。友達から聞いたのですが、A→B→Cとあるらしく、Bまで、のようにどんどん慣らしていく、このような感じがいいのでしょうか? 回答と、そして幸せを願ってくださりありがとうございます。

tutumic5
質問者

補足

できたら2度目の回答をお待ちしたいです。 昨日電話をしていて、言われたことは「セックO依存症」だそうです。ただ、浮気方向には走らないのです。そういった行為をしている時しか、愛せないし愛されていないと感じるのだそうです。 いろいろ含め、まだ隠していることはあると思うのですが、そういったことも含め歪んでいるのだと彼は言っているのでしょう。 すみませんが、どう感じますか? 出来ればお答え頂きたいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

なるほど、そいうことですね。 19歳の彼はトランスジェンダーだけど、女性の貴女に対して性欲を抱いている。 貴女を性の対象として見ている。 貴女は20歳の女性で初めて男性とお付き合いをしている。 彼と付き合いが始まって約1ヶ月。 キスはしたけど処女でセックスが怖い。 性に関して無知に等しいほど知識がない。 純粋な心の持ち主なんでしょうね。 性についての精神的な年齢は、彼は20代前半で貴女10代前半なんでしょう。 彼と上手く付き合おうとするならば貴女の精神年齢を上げる必要があるんですね。 彼から告白があってお付き合いが始まったのかな? 世の中には男性と女性がいますよね。 女性の貴女は彼を一人の男性として見れてるかな。 分り易く質問を変えると彼の好きなところはどこですか? > 昨日電話をしていて、言われたことは「セックO依存症」だそうです。ただ、浮気方向には走らないのです。そういった行為をしている時しか、愛せないし愛されていないと感じるのだそうです 話している内容は、いたって普通の男性の心です。 浮気に走らないという事は貴女を好きな気持ちがあるから裏切りたくないのでしょう。 普通の人と違うのは、その様に思ったとしても彼女には言いません。 彼女から体だけが目的なのと思われるのが嫌だからですよ。

tutumic5
質問者

お礼

早い回答で大変助かります! 彼と彼以外の周りの人からも「純粋」と言われます。別に純粋とは思わないのですが、やはりこのまま性の知識があまりないのは良くないので、大切なこと、避けなければならないことなどはしっかり勉強しておきます。 彼とうまく付き合うとなると、私の性についての精神的な年齢を合わせるくらいにならないと難しいのでしょうね。 >彼から告白があってお付き合いが始まったのかな? 私から告白してお付き合いすることになりました。前から彼が性別について悩んでいることは知っていましたが、さすがに細かい部分などは知らず。でも理解していきたいと思っています。 >女性の貴女は彼を一人の男性として見れてるかな。 それがですね、性転換手術をするまでの行為は多分「男」として接するのですが、性転換手術をした後は、どうしても女同士?という形になるのです。男として見られると辛いみたいです。 そして、エスコートされたい、と思うみたいなので、そこについて不安があります。とりあえずは、まだ考えなくていいかな?と思っていますが。。 >貴女を好きな気持ちがあるから裏切りたくないのでしょう。 そうなのでしょうか。そうだと嬉しいです。 この前ザックリと「なんで手を出してこないか」といった内容の質問をしました。すると「傷つけたくないから」と返答しました。これは、私のことを考えて言っているのでしょうか? もしまた回答を頂けるのであれば、次で最後にしますね。 そうして、また迷っていたらまた回答頂けたら嬉しいです♪

tutumic5
質問者

補足

>分り易く質問を変えると彼の好きなところはどこですか? 付き合う前、付き合った後で変わったことがいくつかありますね。 付き合う前 ・優しい、気遣ってくれる ・一緒にいて楽しいだけじゃなく楽 ・お互いの秘密をかなり知っている ・優しいけれど、厳しさのある優しさになった感じがする ・友達から恋人になったことで、気の使い方が変わった(良くも悪くも) ・彼は、「当たり前」になるのが嫌 以上を踏まえた上で、何が好きなのかというと、「親しき中にも礼儀あり」を尊重したい。あくまで赤の他人であることを理解した上で付き合っていきたいという姿勢。今はお互いお金がないので、遠距離ではなくても簡単には 会えない。それでも、会った時に見る笑顔とか、抱きしめられた時の匂いとか。恥ずかしいですけど安心する何かがあります。 あれこれこうだから好き!というより苦手なところも全部含めて「好き」なんじゃないかなって思います。付き合って1ヵ月の間に少し衝突して冷静になって思いました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    私は19歳の女です. 素朴な質問なんですが、男性の性欲の我慢の限界ってどこまでですか? 人それぞれだと思うんですが、例えば付き合ってる彼女が裸で寝てたら…などと具体的な例をあげて答えてくれたら嬉しいです. あと、私は女なのでわからないんですが、好きな人(彼女)の前で理性を保つことってどれくらい難しいんですか? 疑問に感じているので答えてくださると嬉しいです*

  • 恋愛で、性に関して考えすぎる

    昔、私は思っていました。 『男性も女性も性欲と愛情が別ではなく 好きだからSEXしたい 理性があるから、興奮して我慢できずとか、思わず生で、なんてことはない。』 と。 しかし理想は崩れ、知りました。 『男性は愛情と性欲は別、ダメだと解ってても欲求が高まると思考が鈍って、生でしたくなり止められなくなったりすることがある。』 と。それをやっと納得したら、 愛情=SEXで好きな女しか抱けない、迫られても断る。男性と出会い恋愛をしました。 理想的で幸せなはずが、頭がぐちゃぐちゃになっちゃいました。 逆に同僚に本能のまま猿みたいな女性もいるとわかり、なんなんだ!!と。 もう訳がわからなくなりました。 だから近年は恋人ができても過去にどういう気持ちで相手を抱いてきたのか、 生でやった時に理性はあったのか、何か考えていたのか、本能なのか、いちいち過去が気になり細かく聞かないと気がすまなくなりました。 当然関係が壊れ それでも気になることがやめられず 付き合ってからも別れてからもしばらく辛く苦しく精神的にやられました。 相手はそれ以上に辛かったと思います。 男はこんなもんだと思えていたままなら良かったのに 理想的な人に出会えたらそれはそれで性に関して軽率な過去はないかいちいち聞いて粗探しをする始末です。 もうこんな自分が辛いです。 率直に聞きます。 下の考え、心がまえで間違いはありませんか? 今人を愛すること、が不安です。相手を理解をできない自分がいて。 愛情と性欲が別というのは一般論では男性が多いがそれが当てはまらない人もいるし 逆に女性でも当てはまってしまう人もいる。 愛情と性欲は別と言っても避妊に対して理性が保てるかは個人差があるし、 個人の中でも保てるレベルが時と場合によって違うこともある。 SEXをしているときに、今どういう気持ちか、どういう考えか、避妊のこと、好きな気持ち、SEXの最中によく考えながら行為をしている人はそうそういない。 だいたいそれは後から聞かれて答える後付けだ。 どうでしょうか!? より私が納得できるような説明があればご教授ください。 助けてください。 お願いします。

  • 性行為について

    私は男の人が隣にいるだけでそのような 気持ちがなくても緊張して濡れてしまいます。 この前アプリの人と会った時テレビを観て休むというていでホテルに入りました。 ハグしたりすごく居心地が良くてそのまま眠りにつこうとお互いしていたのですがセックスしたい!って言う気持ちもないのに 濡れてしまい我慢しているのですがだんだん痛くなってきちゃって自分では性欲にかてなくて関係になってしまいました。 自分ではその人とはねたくない、セックスもしたくない、自分の体を大切にしたいって考えているのに男の人がいるだけで濡れてきて我慢ができずしてしまっています。 こんな自分が嫌です。 どうしたらいいでしょうか😭

  • 性の相談です。

    20代前半男です。 自分には同い年の彼女がいるのですが、付き合う前まで、一晩限りを数人としていた人です。 そういったことが始まったのは1年くらい前で、自分と付き合ったのが去年の5月頃なので、それまでひと月に1人くらいのペースで新しい人としていたようです。 そういった人との出会いはネットなのですが、メールを1か月くらいして会ってHをしてその関係が終わるので、結果的に人数が増えていった感じだと思います。 ヤリ目という形で会っていたわけではないのですが、恋人がいない寂しさからか、異性とメールがしたいというのが強かったようです。しかしHもしたいという気持ちもあったそうですが。 そういったことがダメだと思いつつも、自分に負けてしてしまったそうです。 最初の頃はフリーならいいと思っていると言っていましたが、それはただ開き直ってそう言っているだけでした。 不特定多数とHがしたいというわけではないので、恋人がいてそういう行為もしている限り、浮気などはおそらくないと思いますが、誘われたりしたら性欲に負けてHしてしまうのではないかと不安です。 また、彼女は遊び始めてから今までHをする相手がいなかったということがないので、そこら辺どうなんだろうと思います。 好きな人や付き合っている人がいれば、自分の性欲に負けず、理性を保てるのか。 付き合っているひとがいず、フリーでも、今度は体だけの関係はいけない、とそういった安売りをしないように自分を制御できるのか。 付き合っている以上、ここを確認することがなかなか難しいのですが、なにかいい方法はありませんか?

  • 男性に質問です。

    こんにちは。男性に質問なのですが、多くの男性は女性と一緒のベッドに寝たらエッチをガマンできないものなんですか? 恋愛感情のあり・なし、相手が魅力的(肉体的or精神的に)かどうか、次の日の朝の展開、とかを考えずに事に及んじゃうものなんでしょうか? つまり「添い寝」は不可能なんでしょうか・・ 女の私にも性欲はありますが、ガマンしようと思えば簡単にガマンできます・・ 男性の性欲って、理性を簡単に凌駕しちゃうほどそんなに強いんですか?

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 性について質問です

    女の人と恋愛をしたいと思うのは可笑しいことでしょうか? 私の性別は女です。 普通に男性とも恋愛をしたことがあります。 男性に対して恋愛感情も抱きます。 しかし、女性に対してもドキドキします。 しかし、それが恋愛感情なのかわかりません 私は、自分が男として産まれてきていたらと 考えることがあって、昔から男っぽく、可愛いと言われることが少なく、同級生にもかっこいいねと、言われることが嬉しくて、女の子にドキッと、した事がありました。 でも、付き合ったことはありません。 男女の一般的な セックスを考えると気持ち悪くなり、 男性とセックスをすると吐き気がして 性欲はあるのですが、男性の下半身を見ると やっぱり引いてしまいます。 自分の体を触られるのも嫌です。 だからと言って、女性に対しても性欲があるわけではありません。 でも、手を繋ぎたい、ハグがしたい、キスがしたい、と言う事は思ったことがあります。 男性に対しても同じです。 改めて質問します。 性欲はあるけれどヤりたいと思えない場合でも それは恋愛対象に入るのでしょうか? もしそうだとすると 私は両性愛者になるのでしょうか? それとも同性愛者になるのでしょうか? 女性なら誰でも ドキドキするわけではありません。 かっこいいなぁ~とか 可愛いなぁ~とか 特定の女性にだけドキドキします これは恋愛感情に入るのでしょうか? もしそうだとしたら なんと告白すればいいでしょうか? 何かアドバイスがあると助かります。 時々 女なのか男なのか 自分の性がからなくなります。 これは性同一性障害になるのでしょうか? どなたかわかる方 教えてください。

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

  • モテなさすぎて性犯罪を犯しそうです

    恋人居ない歴=41年の男です。 容姿が悪いので、今まで女性には全く相手にされずに孤独に生きてきました。 しかしながら僕にも性欲があります。 恋人居ない歴41年という年月が、理性をも失いかけてしまっています。 血に飢えた狼、腹を減らしたライオン状態です。 電車に乗ると横に居る女性の体を触ろうとしてしまいます。 夜道で若い女性とすれ違うと強姦したいと思ってしまいます。 必死で我慢して、なんとか現在まで実行はしていません。 毎晩、女性を強姦する夢を見ます。 少し前までは、恋人が居る夢でしたが変わってしまいました。 自分が怖いです。 欲求を抑えきれなくなり犯罪者になってしまうのではないかと恐ろしいです。 精神科に行ってみましたが、性欲が強いのは病気ではないと言われました。 僕はどうすれば良いのでしょうか? ド田舎なのでキャバクラや風俗なんてものは無いです。 男性の知り合いも居ないので、女性を紹介してもらう事もできません。 そもそも、容姿がかなり悪いので紹介してもらっても2度目は無いでしょうけど・・・

  • 彼氏とぜんぜんシてなくて…。

    はじめまして。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。