• 締切済み

株式会社cgl 着床前診断産み分けについて

株式会社cglという会社が日本にいながら着床前診断の産み分けが可能ということですが、 経験された方、検討されている方、情報をお持ちの方、なんでも構いませんので情報共有をお願いいたします。 もしその他の会社や方法、渡航のお話などもあればお伺いしたいです。 私も検討をしています。 資料は取り寄せましたが、ネットには評判や口コミなどがなくとても不安です。 高額な費用がかかることもあり渡航など色んな方法を真剣に考え検討したいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• info222_
回答No.1

いくつかの産科医開設のwebホームページの産み分け情報の条件を同時に4つ以上満たしてやる方法で産み分けの計画出産(出産予定月を決めての計画計画妊娠)を実践してみたところ僕の場合100%成功しました(4人の赤ちゃんを産み分け妊娠)。 ここで産み分け情報の条件とは, x遺伝子を持つ精子と y遺伝子を持つ精子の性質の差異(酸性 アルカリ性環境(食べ物, Hタイミング, 精子の性質の特徴 )を利用する条件で夫婦の協力が不可欠です。 特に食材料費以外には費用はかかりません。夫婦の間でできること ばかりなので, 産科医に特にしてもらうことは何もありません。 >高額な費用がかかることもあり渡航など色んな方法を真剣に考え検討したいと思っております。 こんなことをしても時間とお金の無駄遣いだと思うけどなあ~。