• ベストアンサー

下記を英訳して下さい。

下記を英訳して下さい。 お手数ですがよろしくお願いします。 ⬇︎ ⬇︎ 今日、ミャンマーで大きな地震がありました。 私の大好きなバガン遺跡も多数崩壊したとか… ここには数ヶ月前に行ったばかり… 被害が最小限におさまりますように。 今、ミャンマーに電話したけど、通信網が崩壊していて繋がりません…心配です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Today there was a big earthquake in Myanmar. I understand that many places at my favorite Bagan historic site are damaged Only I was there a few months ago... May the destruction be small. I just tried to call Myanmar but the line was down. I am worried.

namiheiwasaru
質問者

お礼

ありがとうございます!