• 締切済み

LibreOfficeで数値の貼り付けが出来ません

値が入ってる列をコピー⇒形式を選択して貼り付け⇒数値にチェック⇒OK 真っ白。 なんすかこれ。

みんなの回答

noname#223623
回答No.3

> Officeと使い方が違っててガッカリです。 このレベルの話だと MS Office でも同じだよ。

回答No.2

別質問(http://okwave.jp/qa/q9219969.htm)と関連するんだろうけど、データが数値じゃないとそうなる。使い方が間違ってるのにソフトに文句いっちゃいけないな。 データの調べ方を知らないようなので、その方法は別質問に回答した。

oilon11
質問者

補足

Officeと使い方が違っててガッカリです。

• aokii
回答No.1

列ではなくセルを選んでやってみてください。

oilon11
質問者

補足

はい。やってます。