• 締切済み

名刺

銀行の窓口とかの一般職の女の子も名刺を持っていたりするんですか?

みんなの回答

回答No.3

銀行の窓口は派遣・契約社員が増えているので 名刺を持っていない人も増えています。 預金・振込み関係の窓口はほとんどそうです。 ローンのほうは社員が多いので名刺を持っている人が多いです。 名札をつけているので名前はわかりますし 「お名刺を頂戴したい」といっても「私OOと申します」と返答されます。 電話番号はインターネットに出ている銀行の代表番号です。 会社のメールアドレスは持っていません。

• hue2011
回答No.2

あたりまえでしょう。 どこの何物かわからない怪しいものを社内に置いておくわけに行きません。 社員である以上、外で何かの応対が必要なとき名乗りもあげられないのであれば、勤めることに意義が見出せません。

回答No.1

普通は持ってますね