• 締切済み

脈なしですよね?

合コンで知り合った男性を 来週、飲みに行かない?と誘ったら 以下の内容が返ってきました。 「うん、行こう! yさんにも予定きいてみるよ◎ ただ、今週~来週はちょっとバタバタしてるからちょっと厳しいかな…」 ※yさんは同じ合コンに参加してた男性です。私とyさんはLINE交換しましたがyさんには友達には追加されませんでした。yさんが私に気があることはまずありません。 自分のモテなさっぷりが悲しいですが 遠回しの断り文句ですよね?

みんなの回答

• firumoa
回答No.34

うーん、どうなんでしょう。超乗り気って感じではなさそう

• amano4
回答No.33

ゼロではないですが希薄な印象は見えますね

• alaba
回答No.32

会うのを拒否されたわけではないので、まだいけますよ

• adou
回答No.31

まずは会ってみないと分からないと思います

回答No.30

たしかにないかもですね・・・。遠まわしな感じはします

• kinttan
回答No.29

もう少しだけ押してみて、だめそうだったら次にいきましょう

• guridonn
回答No.28

行こうって言っているんだから、断られてはいないんじゃないですかね

• jinguu
回答No.27

まだゼロではないのでは? とりあえず飲みでアピールして次回に二人きりで

• asgarrd
回答No.26

面倒なら遠まわしじゃなくて断ると思うけどね。あまりネガティブに考えてもしかたないよ

• dzeko
回答No.25

そうですねえ。今は脈がないかんじかも