• 締切済み

同志社を蹴って関学に進学しました。

格下の同志社を蹴って関学に進学しました。 京大なら迷いますけど、同志社ならば迷うまでもありませんよね?

みんなの回答

noname#222603
noname#222603
回答No.4

どんな回答受けても関学が上ですしか言えないなら、質問立てる意味ないですね。

kwangaku_no1
質問者

お礼

そうですね。 でも関学は早慶にならぶ私学の代表です。

回答No.3

あなたの選択は正しいと思います。

質問者

お礼

ですよね。 関学蹴って同志社選ぶ人の気がしれないです。

• lefty17
回答No.2

関関同立 多少のレベルの差はあれど、同列に語られることの多い大学です たいして違いはありませんね

質問者

お礼

全然違いますよ。 同志社は関学よりも格下です。

• f272
回答No.1

個人の考えだから,他人がとやかく口を挟む話ではありません。あなたがそう思うのなら,それでいいです。

質問者

お礼

やっぱり同志社は関学よりも格下ですね。