peacebackgroundのプロフィール

@peacebackground peacebackground
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2016/08/24
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 同志社を蹴って関学に進学しました。

    格下の同志社を蹴って関学に進学しました。 京大なら迷いますけど、同志社ならば迷うまでもありませんよね?

  • もしも新19

    突然シリーズ…いきなり飛ばされた…さて、どうする? 寝て起きたら?何やら霧の深い場所に居た。 壱、まずは、周囲を警戒及び探索する。 弐、建物を探す…水と食料確保だ!! 参、ココハ、ドコ?うろたえる。 四、その他 (一言)

  • 硬水と軟水はどちらの方が栄養が有るのですか?

    硬水と軟水はどちらの方が栄養が有るのですか?

  • 食べてすぐ寝るのは良くないのでしょうか?

    私は昼と夜はご飯を食べ終わった後は眠くなります。 昼は寝るわけには行かないのですが 夜ならお風呂とか全部準備を済ませた状態でご飯を食べるのなら 食べてすぐ寝ても体に問題は無いのでしょうか? 胃に負担がかかるとか太りやすいとか。

  • ずいぶん困っています。

    40肩で困っています。治療方法がわからず 整体へ行くのがいいのか?接骨院へ行くのがいいのか?迷っています。 又 自分で出来る体操はありますか? 教えてください。