• 締切済み

JAの教育ローンネット画面

皆さまいつも大変お世話になっております。つまらないご質問できゅしゅくではございますが、JAの教育ローンにネットから申し込んだところ、画像のメッセージが上記に現れます。 どこが間違っているのか皆目見当が付きません・・・・どなたかアドバイスお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

> (1) = (2) + (3) 毎月返済分と半年毎返済分の合計が申込額となるように入力してください こちらに書いてる通りです。 申込額 = 毎月返済分 + 半年毎返済分 だから、入力されたのを公式に入れてみると以下となるため、エラーとなってますね。 300万円 ≠ 5万円 + 30万円 毎月返済分、半年毎返済分は単体の金額ではなく、借入額に対し返済回数(60回)のなかで、どのくらいを月額で返して、半年毎に返すかです。