• 締切済み

胸だけでイクってあり得るんですか?

彼女の胸をいじってたら、彼女が軽く痙攣しました。 「胸だけでイッタかも…」と言うのですが、胸だけでイク事ってあるんですか? 経験豊富な方ならもしてかして…とも思いますが、彼女は半年ほど前に処女を失ったばかりです(生理の時以外、平均週1~2ペースでしています)

noname#222228
noname#222228

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.1

ありますよ。

関連するQ&A

  • 胸のかゆみ

    胸のかゆみについて皆様のご意見を伺いたく思います。ここ何ヶ月か、胸、特に乳首の周りのかゆみがあります。生理前はもちろんですが、その前後以外にも、かゆみがあります。寝ている時などに痒くてかいているようで、朝になると皮が剥けていたりする事もあります。デリケートな部分なので,薬を塗る気になれないのですが,何せかゆみがおさまらず、どうしたらいいのか…と悩んでいます。これは、何かの病気なのでしょうか。それとも、誰にでも起こる生理現象なのでしょうか。 同じような症状がある方、どのようにして対処しているのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠がわかった時の胸の張り方は?

    妊娠がわかった時の胸の張り方はどんな感じでしたか? 私自身、生理前は片方の胸しか張らなかったり、両方の胸が張ったりして、その周期によってまちまちです。 妊娠を経験した事がある方、どうでしたか? 例えば・・・ ★生理前もいつも両方の胸が張るし、妊娠がわかったときも両方の胸が張ったよ。 ★生理前は、片胸しか張らなかったけど、妊娠がわかったときは両胸が張ってた。 ★生理前も妊娠がわかった時も片胸だけが張ってた。 などなど、いろいろな体験談が聞きたいです。 たしか・・・だったような・・・という体験談でもいいです。 よろしくお願いします!

  • 胸が張る

    早速ですが、どなたか教えてください。 5/10~5/16まで生理で5/18に、Hしました。完璧ではありませんが、避妊しました(外へ射精) 5/23夜から胸が張りだし今日(5/24)に至ります。 生理前に胸が張りますがだいたい、生理になる5日前くらいからです。 言いづらいですが、過去3回、妊娠、中絶を経験してます…その時と同じ症状です。色々調べてみると、まだ着床してない時期のような? ただ、過去の経験上、胸の張りのタイミングが同じで… どなたか、教えてください。 ビックリするほど早く症状出た方いますか?

  • 胸が痛いです。

    21歳の女です。 ここ、2週間くらい前から全く生理前でもないのに、特に胸の外側が痛くて気になります。しこりのようなものはずっとあったのですが、全く痛くも痒くもありませんでした。しかし、今月の生理が終わってから胸が張ってきて、全体的に胸が痛くなってきました。自分できつく触っても痛みを感じます。まだ成長期なのかなぁっと思っているのですが、こんな事あるんでしょうか。片方だけどうこうってわけではなく、両方共全く同じ痛みを感じます。 何でもいいです、解る方、経験のあった方、教えてください。 次の生理が終わってもこのままの状態でしたら、一度病院へは行こうかと思うのですが、どういう所で見ていただいたらいいのか解らないので教えてもらえたら幸いです。

  • 胸の痛み

    29歳です。 ここ数日胸が張っている感じがします。 片方ではなくて両方ともです。 揉むと少し痛いような…。 生理前の症状だと考えられるでしょうが、今まで生理前や生理中に胸が張ったりした事はありませんでした。 (現在生理予定日の一週間前くらいです。) 考えられるとすればあとは妊娠ですが、その可能性も低いと思います。 今月始め、ちょうど生理中だったのでお腹に出されました。 下着は履いたままです。パンツのウエストのゴム辺りにはかかったけど、それで妊娠するなんてことはないはずですし。射精後に指で触られる事もありませんでした。 勿論今まで挿入されたこともありません。 生理、妊娠以外で急に胸に痛みが起こることってあるのでしょうか?

  • セックスで胸の大きさは重要です・・・・?

    付き合い始めて半年の大好きな彼が居ます。 彼はそろそろエッチしたいとゆう事を 強要するワケでも無くさり気無く言っていて。 私もしたいと思うんですがモンダイが。。。 とにかく胸が小さい。 この事がコンプレックスで前の彼とも エッチ出来ないまま別れてしまい、処女のままです。 今の彼は女性経験も豊富でいろんな女の人の体を見ているので 比べられると考えるとすごく嫌です。 彼は外見も内面も私を好きで居てくれてますが・・・・ どうやら外見もカナリ重視のようで 街中でもスグに他の子を見て”カワイイ”とか言います。 胸が小さいとゆうより、無いに近く男の人みたいで悲しい位で 上向きに寝るとホントにオッパイなんてカタチも無くなってしまいます(汗) しかも普段はブラのバストアップ効果(オイルブラ等)で 服の上から見れば”まあ小さいけどそれなり”みたいなカンジです。 でも実際はゼンゼンです。彼もココまで小さいとは思ってないと思います。 ●オトコの方に質問です● いざ、エッチする時になって 女の子の胸が想像以上にぺったんこだとどうですか? モチロン揉んだりもできませんよ?(汗)正直がっかりしますよね? 意見を聞かせて欲しいです。 ●オンナの方に質問です● 同じような不安を抱いてた方。 どうやって克服されたか教えて頂きたいです。。。 電気消してもサイズは触ればわかるしどうすればいいんでしょう(泣) 彼に冷められるんじゃないかと怖くてずっとエッチ出来ません。 そんなオトコなら捨てなさいと言う方も居るかもしれませんが私には大切な彼です。 ここ1年程バストアップ効果のあるコトは試していますがそれ程効果はありません。 まさか豊胸手術をするまでエッチできない??!と焦ったりします。 ”胸を大きくする”以外の方面からこの問題を解決したいです。 ご意見宜しくお願いします(><)

  • 生理時の胸の痛み

    意見を聞かせてください。 1.生理の前後で胸が張るような痛みはありますか?また、痛むのは両胸ですか、片方だけですか? 2.乳ガンを経験された方いましたら教えてください。乳ガンになると胸に痛みを感じると聞きましたが、生理時に胸が張る感じとは違いますか? 私は今21歳未婚です。 3週間ほど前から左脇から左胸にかけて、じんじんとした痛みを感じるようになりました。 1週間前にはその痛みが強くなり、乳房の上の方、乳腺?心臓と言われて手をあてるあたり(アバウトですみません)にしこりのようなモノがある事に気づきました。 ところが生理がくると痛みがなくなり、しこりも小さくなっているようです。 普段生理の前後に胸が張る痛みはあるのですが、今回はいつもより痛みが強かったように思います。 実は友人が乳ガンで通院(幸いにも良性でした)しており、胸が痛んだら気をつけた方がいいと言われた事を思い出し不安になっています。 母に相談したら、この歳で乳ガンにはなりにくいし、生理がだったからでは。と言われました。 もちろん、病気相談は病院に行って検査してもらうのが一番なのですが、近くの病院にある乳腺外来が平日の午前に週1回しかないので、仕事が休めず行けずにいます。 産婦人科よりも精密検査をしてもらえるらしいので乳腺外来に行きたいと考えています。 簡単に病院に行けないとなると尚更不安になるし、本当に病気なのかを見極めてから行く行かないを決めたいので、ご意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。

  • 胸の張りと痛みがひどいです。

    3日ほど前から生理前の胸の張りと同じような痛みがあります。 生理予定日は今月29日なんですが、いつも胸が張り始めるのは生理予定日2.3日前あたりです。 全体が生理前とおなじようなのプラス、さわってみたら、右胸のすぐ下(ブラジャーのワイヤーがあたるとこからおっぱいのふくらみの付け根あたりまで)が痛いことに気付きました。 気のせいかもしれませんが、こころなしか少し腫れて(張って?)いるような… 恥ずかしい話ですが、立ってる時に彼が後ろから両手で胸をギュっとにぎってきた時には、 『いたい!!!』と、とっさに振り払ってしまうくらいでした… それも右だけです。 今まで生理予定日は遅くなることはよくありますが早まることは今までありませんでした。 生理予定日を過ぎても生理がこなかったり、痛みが続くようなら病院に行ってこようと思っていますが取り合えず今、不安で仕方ありません… 例えば妊娠とか、胸の病気とか、それ以外にもなにか知識のある方、 返答お願いします!!

  • 妊娠中の胸の痛みについて

    現在、妊娠11週目の初出産の妊婦です。 就寝時に横向きで寝ると胸の痛みが強めで悩んでいます。 妊娠すると胸が痛いというお話はよく聞くので始めは気にしていなかったのですが、生理時のような表面や外側の張るような痛みではなく胸の奥がツキツキと痛く横向きで寝られません。 産婦人科さんで相談したところ、"乳腺が発達している為では"との見解を頂いたのですが、横向きで寝た時にだけ表れる症状なのと、出産経験のある友人に相談したところ"胸が痛いということはあるけど、横向きなどで奥の方が痛かった事はなかったかも"とのお話を聞き少し不安に...。 最近は横向きが出来ないせいで、就寝時、仰向けだけになっているせいか腰痛もひどく悩んでいます。 初めての妊娠と慣れない土地に引っ越してきたばかりで不安になっているだけかも知れないのですが、もし同じ経験をされた方いらっしゃればお話聞かせて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 胸のハリについて

    見てくださって、 ありがとうございます 早速なのですが、 昨日から生理前のような 胸のハリが続いています。 最終月経開始日が1/17で、 次の排卵予定日が9日、 生理開始が23の予定です。 生理前以外に胸のハリや痛みを 感じた事はないのですが 妊娠の初期症状に胸のハリや痛みが あると聞きました。 予定日も、アプリで 付けているだけで 基礎体温を付けている わけでもなく、周期も35~40の 間でバラバラです。 もしかして、と 期待したりするのですが さすがにこの期間で妊娠って事は さすがにないのでしょうか? 胸のハリ以外には とくに何も変化は ありません。 ハリや痛みの原因は なんなのでしょうか? ちなみに当方24才です。 よろしければ回答お願い いたします!