• ベストアンサー

バルセロナでガウディ建築を3日

ガウディの建築を見尽くしたいのですが、3日では足りないでしょうか? 5日でも足りないくらいと聞いたので。。 みなさんのご経験教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.1

見尽くすとなると少し足りないかもですね。 確か入れる建物と入れない建物とあるかと思いますが、サグラダ・ファミリア、カサミラ、グエル公園をそれぞれ1日づつで空いた時間でそれ以外の建物も見るなどでいいのではないですかね。意外と離れていたりするものもありますし、あまり詰め込みすぎるより時間に余裕を持って見て見るほうがいいと思いますよ。 見ようと思えば何時間でも見ていられるような場所ですから。

Dthvjkl
質問者

お礼

そうですね、詰め込みすぎもよくないですね、、!注意して最大限楽しみます。ありがとうございました!