• ベストアンサー

パイオニアのTVのCMで・・・

江口洋介?が指揮をしているあの曲はなんという 曲なんでしょう? (「臨場感」なんとかというコンセプトのCMだった  と思います)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 奥村柾彦氏作曲のCM用オリジナル曲だそうです。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1236

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1236
gooogoogoo
質問者

お礼

散々探したのに見つからなくて・・・ 当然だったのですね。ありがとうございました

関連するQ&A

  • このCM曲は? 

    江口洋介が出ている日産?の車のCMなんですが 多分 シャナイア・ツゥエインの曲だと思うのですが 調べてもわかりません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 江口洋介 FIREのCM

    江口洋介さんが出てる、キリンFIREのCMの曲はなんですか? あれ結構好きです

  • 江口洋介出演のCMの曲

    江口洋介が出演してる缶コーヒーのCMの曲をご存知の方 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

    加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM 10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 江口夫妻のカレーCM

    江口洋介さんが森高千里さんとカレーのCMをやっていますよね? あの、森高さんの髪型にしたいのですが、どんなスタイスと説明したらよいのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで気になる曲

    少し前に江口洋介が出ていた車のCMで流れていた曲が知りたいです。 車の種類も会社も覚えていませんが、大き目の車だったと思います・・・ 外国の女性ボーカルで、最後が「~lonely、lonely」という感じです。 以前、何かのアメリカ映画かドラマでも聴いたことがあったような気がするのですが、それよりもCMのほうはスローテンポになってる気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 【大至急】今日のメントレGの予告CM・・・

    今夜7時から「メントレ・スーパーG」をやりますが、その予告CMを一度しか見ていません。 チラッとしか写っていなかったのですが、江口洋介さんも出ていましたか??

  • CMの中の気になる家具

    セキスイハウスのCM、江口洋介さんの「会話の流れる家」バージョンで 二階の子供部屋の勉強机はどこのメーカーでしょうか? 色違いで2脚並べてありますが。 情報お待ちしております。

  • もう一度観たいCMは?

    コカコーラ、資生堂、日産等がCMコレクションDVDを発売していますが、CMって結構コレクションしたくなるものも存在しますよね。ということで、今までに地上波のテレビで観てきたCMで、「もう一度観たいCM」や「DVD化されたら買いたいCM」を教えてください。そのCMのメーカー名ないし製品名と放送されていた時期、そして観たい理由を教えてください。最近のCMでなくてもかまいません。また複数回答可です。 *ちなみに私は下記のCMがDVD化されたら買いたいと思っています。 ☆ネスカフェの2002年前後に放送されていたバージョンのCM。 理由→谷川俊太郎さんの「朝のリレー」という詩を読む女性ナレーションと映像の美しさが見事にコラボし、まるで映画を観ているかのような感動を味わえるので大好きなCMです。 ☆釣り具メーカー「シマノ」の99年位に放送されていた釣り具のCM。 理由→加藤茶さんと江口洋介さんの共演が面白かったので。江口洋介さんの釣り具(リール?)を見て羨ましそうな発言をする加藤茶さんが笑えました。そして加藤茶さんがドリフ大爆笑のコントの時と同じ「ハゲヅラ・ちょびひげ」スタイルだったのもさらに笑えました。 *長文になり申し訳ありません。それでは、みなさんの観たいCMを教えてください。

  • ドジャース石井のCM

    いまオンエアされてる、夏祭りの夜店のセットでドジャース石井一久が江口洋介と共演してるビールのCMなんですけど、このCMを石井はいつ、どこで撮影したんでしょうか? 僕が思った中では… 1.すでに石井が渡米前(すなわち今年初旬)に、いまオンエアされてるCMの撮影を日本で行った 2.江口洋介ら日本の出演者も渡米して、アメリカで撮影した 3.石井が途中に極秘帰国して(でもそんな時間あったの?)日本で撮影 4.本来の映像は日本で撮影、そして石井については現地(アメリカ)で撮影して、石井の動きだけを合成させて作成(でもそんなことできるの?) 以上にあげた中に答えがあるんでしょうか、それとも別の方法だったんでしょうか? そこらへんのところがわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう