• ベストアンサー

パイオニアのTVのCMで・・・

江口洋介?が指揮をしているあの曲はなんという 曲なんでしょう? (「臨場感」なんとかというコンセプトのCMだった  と思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 奥村柾彦氏作曲のCM用オリジナル曲だそうです。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1236

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1236
gooogoogoo
質問者

お礼

散々探したのに見つからなくて・・・ 当然だったのですね。ありがとうございました