• ベストアンサー

江口夫妻のカレーCM

江口洋介さんが森高千里さんとカレーのCMをやっていますよね? あの、森高さんの髪型にしたいのですが、どんなスタイスと説明したらよいのでしょうか??

  • kiseki
  • お礼率59% (594/991)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.1

ショートですよね。 どこが長いとかは無いように感じました。サラサラな印象でしたよ。なので、ショートで軽めに・・みたいな感じでしょうか。 すみません、役に立たなくて^^;

参考URL:
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair24_02.html
kiseki
質問者

お礼

CMサイトも添付していただきありがとうございます。 とても満足しました。

関連するQ&A

  • 知ってますか?この占い!

    江口洋介と森高千里だったら 江口洋介→4325334 森高千里→5211215 って感じに、あ段:1、い段:2、う段:3、え段4、お段:5って置き換えて、2人の数字を足して2で割っていくやつ!この場合って、“ん”はどの数字に置き換えればいいんですか?

  • 森高千里さんの結婚の経緯と、現在

    森高千里さんは江口洋介さんと結婚されましたが、その経緯について教えてください。もしくは参考になるサイトを教えてください。 現在森高千里さんは引退されたのでしょうか?

  • 江口洋介 FIREのCM

    江口洋介さんが出てる、キリンFIREのCMの曲はなんですか? あれ結構好きです

  • 加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM

    加藤茶さんと江口洋介さんの釣りCM 10年以上前に、加藤茶さんと江口洋介さんの出演した釣具(多分リール)のCMがあったのですが、その釣具メーカーのHPを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 江口洋介出演のCMの曲

    江口洋介が出演してる缶コーヒーのCMの曲をご存知の方 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 阪神淡路大震災チャリティーコンサートについて

    1995年か96年だったと思うのですが神戸のポートアイランド?にて色んな歌手の方がきてのチャリティーコンサートがあったのですが名称やそのときの動画などYouTubeで見れたりしますか? 見に行ってたのですが中学生だったのでうろ覚えです。 森高千里さんや江口洋介さん、泉谷しげるさんが出てたのは覚えてます。

  • 江口洋介といったら・・・

    江口洋介から連想される言葉、もしくは人は…? 回答よろしくお願いします!

  • あなた的に役者江口洋介さんどうですか?

    少し前まで、NHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』に江口洋介さんが出ていました。 役者としての江口洋介さんって、どうでしょうか? ご感想をお聞かせいただきたいです。 最近(特にこの3~4年間)の出演されたものからのご感想でお願いしたいです。

  • このCM曲は? 

    江口洋介が出ている日産?の車のCMなんですが 多分 シャナイア・ツゥエインの曲だと思うのですが 調べてもわかりません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 江口洋介さんのファンクラブありますか?

    江口洋介さんの大ファンです。 ファンクラブって、聞いた事がないのですがありますか?