• ベストアンサー

江口夫妻のカレーCM

江口洋介さんが森高千里さんとカレーのCMをやっていますよね? あの、森高さんの髪型にしたいのですが、どんなスタイスと説明したらよいのでしょうか??

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.1

ショートですよね。 どこが長いとかは無いように感じました。サラサラな印象でしたよ。なので、ショートで軽めに・・みたいな感じでしょうか。 すみません、役に立たなくて^^;

参考URL:
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair24_02.html
kiseki
質問者

お礼

CMサイトも添付していただきありがとうございます。 とても満足しました。