• ベストアンサー

【大至急】今日のメントレGの予告CM・・・

今夜7時から「メントレ・スーパーG」をやりますが、その予告CMを一度しか見ていません。 チラッとしか写っていなかったのですが、江口洋介さんも出ていましたか??

noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missPIGGY
回答No.1

総集編もやるそうなので、ゲストで出演したことがあれば出るのではないでしょうか?

質問者

お礼

そうですか!! 有難うございました★

その他の回答 (1)

• hibari_d
回答No.2

私もチラっと江口洋介さん見た気がします・・w

質問者

お礼

有難うございました★ 結局、ビデオデッキが作動せず、見ることが出来ませんでした笑。