hibari_dのプロフィール

@hibari_d hibari_d
ありがとう数197
質問数55
回答数166
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
23%
お礼率
77%

  • 登録日2003/01/26
  • W44Sで画像が表示される条件?

    W44Sを使用しているのですが、 パソコンと接続し、メモリースティックのMOBILE\AU_INOUTフォルダにパソコン上の画像ファイル等をコピーし、ファイル種別で振り分け後、W44S側で表示できるファイルとできないファイルがあります。 デジカメ等で撮影した画像(jpg)をコピーした場合は表示されるのですが、WEB上にあった画像(jpg)ファイル等をコピーしてみたところ表示できませんでした。W44S上で表示できる画像ファイルの条件とかがあるのでしょうか? それから、表示できた画像でもこの画像を待ちうけなどに設定することはできないですよね? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家計管理を夫に

    任せて早6年近くたちます。 困ることがないのでそのままですが、一般的に 有り得ないのでしょうか。

  • 写真、ネガのデータ化について

    証明写真(4x3)をスキャナーで取り込んで そのままのサイズ(4x3)の写真データとすることはできるんですか? やり方を教えてください。 WORD、EXCELでは任意の大きさにできますが。 また、店でネガまたは写真をデータするのには どれくらいの値段でやってくれるんですか? ネガをなくしてしまいました。 写真データとすれば店で印刷できます。 また、ネガを焼き増しすると1枚100円程度しますので 写真をデータ化して直接印刷できれば安くなるのになあと思っています。 私の持っているプリンタDELL「オールインワンプリンタ922」 はCISなのでネガの取り込みには対応してないようです。

  • コーヒー豆の利用法

    賞味期限切れのコーヒー豆があるのですが、捨ててしまうのは ・・・再利用方法があったら教えてください。

  • 成人の祝いで電報を貰いました

    今、旦那の親から電報をもらいました。 休日なので普通郵便だと届かないから、電報で送ったのだと思うのですが ・・・品のいい電報用紙に驚き、メールで感謝の気持ちを伝えるのは変なのかとふと疑問に思いました。 旦那の親とはかなり近い場所に住んでるし、仲がいい方だと思います。 振袖写真もやってもらってるし、節目をきっちりしたい派でみえがある方なのでここはきちんとした方がいいとは思うのですが・・・こういう時どうしたらいいのでしょうか? 感謝の気持ちと届いたことを早く届いたことを伝えるのことが、先決? ちなみに正月そうそうから、風邪をひいており心配させたくないので電話は さけたいです。