• 締切済み

家庭環境の悩みを相談する場所について

家庭環境に悩みを抱えているんですが、対面で相談するとしたらどこが適切ですか?

みんなの回答

• 783KAITOU
回答No.1

対面の悩み相談は、カウンセラーが一般的です。お近くでお探しになるといいでしょう。しかし、対面でなくともこの場でも相談できるでしょう。 多くある回答の中から、感情的な回答とか相談者に迎合した回答、更に、自分の体験だけを回答のようにアドバイスする人のものを除けば、少しのヒントは頂ける様に思います。 もし、あなたのご質問が私の目にとまれば、抱えていらっしゃる問題が解消(解決)するまで責任を持ってアドバイスさせて頂きます。