• 締切済み

歌手の藍井エイルの体調について

歌手の藍井エイルさんが度重なる体調不良で休養というニュースを見ましたが、もともと体が弱いとか、何か持病がある方なのでしょうか? とくに病名などの情報もなく、なかなか良い歌の人だなーと思っていたので、気になります。

みんなの回答

回答No.3

この人病んでることで有名ですよ。

回答No.2

メンタルが弱いんだか悪いんだかだったと思います。 いつも手首が写らないように写真撮ってるでしょ? リスカ痕がひどいっていう話がありますよね。

• HotTemper
回答No.1

体というよりは心の方だと思います。 ちょっと検索すれば出てくるので書きませんけど昔から有名なので。