• 締切済み

SMAPの解散について

SMAPの解散についてあるサイトの情報によると、キムタク、ジャニーさん?、工藤静香、などの悪巧みや強欲なせいだと言う事ですが、本当でしょうか?? もし、本当なら、そこらへんの張本人達はもう二度と芸能界や表の業界からは去って欲しいのですが、そうならないでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは SMAPファンだったのに残念です。 これを見ると判りますよ↓ https://www.youtube.com/watch?v=Op9PdobROMk ただ要因になった人は生き残ると思います。 でも今までのようなイメージではなく ダークなイメージは付きまといますから ちょっと、人気を保つのは難しいのではないでしょうか?

noname#222558
noname#222558
回答No.2

色々な噂情報が有りますが、森君が退会時にSMAPのメンバー全員バラバラだったらしい其れを個別に説得して纏めた人が退職に追い込まれた元女性マネージャーと言うことらしいです。その確執中に香取君が精神的に落ち込みキムタク以外で飲みに行ったり色々な話もして居ます。最初の飲み会にはキムタクも同席解散の話も纏まり帰宅後にキムタクが妻に説得され翻り香取はあの人は絶対無理との話が有ります。ナビまとめ等で確認して下さい。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

>キムタク、ジャニーさん?、工藤静香、 などの 木村拓哉は結婚を事務所に猛反対されて 独立するところだったと聞いたことがあります。 稼ぎ頭だけに事務所側が折れたんでしょうか。 真相は分かりませんが。 ジャニーさんてなんか恐いイメージがあります。 >そこらへんの張本人達はもう二度と芸能界や表の業界からは去って欲しいのですが、そうならないでしょうか? ジャニーズ事務所VS 業界関係者になりそうです。 芸能界のことをよく知りませんが。 川崎麻世はジャニーズ事務所辞めたせいで 若くして干されたと噂で、いや、本人が 言ってましたが。 SMAPのファンの方たちに怒られそうですが、 一人ひとりにトークが面白いとか、歌がうまいとか 何か芸があるとは思えません。 「ジャニーズのSMAP」じゃないなら、 なに? メンバーが半分くらい脱退しちゃった KAT-TUNはもっとなに?