• ベストアンサー

勝負下着って…

質問ばかりで申し訳ありません。 結婚する相手以外の男に体を許すなと母に言われていたので、興味があった時期もありましたが、25年間特に何もしていなかったのでいざ、彼氏に抱かれますとなった今、オドオド、ビクビクしています。 ネットで調べたら、股の部分が割けてるショーツや、胸や股の部分が丸見えのやつ等、過激な物ばかりで、私には着れません。 勝負下着って必要なんですか? 私が持っているのは、普通のブラセットで色はピンク色、白色、みどり色、青色などしかありません。 セックスするって、大変なんだなぁと実感しています。 よろしくお願いします。

noname#222244
noname#222244

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめから奇抜な下着は逆効果です、男からするとドン引きして萎えるだけですね 割と男から不評なのが黒、手に負えない感が出てしまいます。着こなせるのは壇蜜さんや杉本彩さんタイプでしょう。 あと以外と冷めるのは上下の下着の色が揃ってないのも男の身勝手な我が儘なのは承知してますができれば揃っていて欲しいと思う人が多いです。 男は意外とロマンチストだったりするので普通でいいのです、見せる回数が増えていく際にアクセントとしていつもと違う色だったりする事に驚きとうれしさを感じるのです。 薄めの色で落ち着いた下着で充分です、サイズがきちんと合っていて使い古してくたびれていないようなら何の問題もありません。 そして貞操観念をしっかり教えてくれたお母さんに感謝してください。

noname#222244
質問者

お礼

デートの時は白のセットにします。でも、私の周りは高校や大学で初体験してるので私はかなり遅いです。 一人でエッチすることもなく、この歳まで来たので、エッチ用語なども知りません。 いま、一生懸命、一人でエッチの練習もしています。

その他の回答 (1)

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.2

初めての方は、お手持ちの物でいいですよ! それが気になるようでしたら、少し、柄のある、たとえば細かい水玉模様などの普通の形のものにしてください。 一般に言う、勝負下着は、玄人か、相当の経験者がつけるもので、そんなものを付けているとドンビキですね!!! 真面目な相手ですと破断になるかも・・・

noname#222244
質問者

お礼

ありがとうございます。 25にもなって処女なのでいろいろと焦りがあります。少しでも彼氏に喜んでもらおうと思いましたが、私にはハードルが高すぎました。 いまある下着で可愛いのをデートの時は着けていこうと思います。

関連するQ&A

  • 勝負下着

    勝負下着 ファッションカテと迷いましたが、性的意味合いが入りますのでここで質問してみました。 女性の方、勝負下着を持っていらっしゃいますか? 勝負下着とは、どんな下着ですか? 私は、普段はワコールやトリンプの普通の上下セットを着ています。 彼と会う日も、清潔感と綺麗さを心がけていますが、特別な下着は着ません。 セクシーというより、エッチな下着を持っている友人がいます。 ショーツの下の部分やブラの乳首の部分が開くようになっているものや、ブラのパッドがなく乳首が透けて見えるような、実用的ではない下着です。 彼女の家で見せて貰いましたが、1枚ではなく何枚もありました。 こういう下着の事を『勝負下着』と言うのでしょうか? 参考までに、皆さんの勝負下着を教えて下さい。

  • 勝負下着

    皆さんの初めての勝負下着いつどんな色、種類の物でしたか? 気になったので質問してみました。 私は17歳のとき渋谷でピンクの紐パンを購入しました(*^^*)ポッ

  • この下着でいいでしょうか?

    彼との夜のために、新しい下着を買いました。 肌触りを重視して、私にしては奮発、ワコールの下着・・。 (ええ、本当にもう奮発しました) で、とっても気に入ったかわいいスリップなんですが。 全体白地で、ピンクのバラがあしらってあります。 下にブラをつけてたときはよかったんです。 ところが、ブラをはずすと・・・ その部分はすけすけ布地になっていて、胸が見えちゃう。 なんだかとっても大胆な下着を買ってしまったようです。 こんな下着で、いやらしい子だと思われないでしょうか? ちなみに、彼とはキスまでの関係で。 やっとこさ、下着だけで抱き合うところまできました。 (それでも結婚まで、セックスはしないでしょう) 女性の大胆な下着は、興ざめするものですか? (ちなみにショーツなどは、普通だし。  そのスリップ自体も、「普通」の人にしたら大胆じゃないかも?)

  • マタニティの下着、店舗、メーカー

    まだ妊娠初期なのですが、マタニティ用の下着を買おうと思っています。 ブラは、アンダーとトップがワンサイズ大きくなったかな、くらいの感じなのですが、今ジャストなサイズで良いのでしょうか? 価格と品質、このメーカーが良いというのがあれば、教えてください。 レースやフリルより、シンプルなものが好みです。 ショーツは、病院でオリモノの色がおかしかったらすぐ来てくださいと言われたのですが、普通のショーツは股の部分がショーツ本体と同じ色で、色が分からないので、股の部分が白い布の物が欲しいです。 一度西松屋で3枚入りパックみたいな安物を買って、ゴムが不愉快だったので、履き心地の良いものが欲しいです。 西松屋は、かなり安いけれど、あんまり良くなかったので、デパートに行ってみたら、ワコールの高級マタニティ下着が2種類くらいしか売られていなくて、困っています。 どこに買いに行けば、マタニティ下着が豊富に選べて、試着が出来たりしますか?

  • 下着のクロッチ(股)の部分にピンク色の汚れがつきます

    下着のクロッチ(股)の部分にピンク色の汚れがつきます おりものに血が混じっているのかと思ったのですが、 おりもの自体は別に付着しており、そちらは無色に近い白色です。 トイレに行った時にペーパーも見るようにしているのですが、 ピンク色のおりものがついていたことはありません。 パンツは一枚だけでなく、何枚かのもので同様の変色が起きているようです。 何か病気ではないかと不安です。 汗などが原因で、Tシャツの脇がピンク色に変色したりすることがあるというのは、 聞いたことがあるのですが、下着については聞いたことがありません。 このような現象について、ご存知の方がいらっしゃればアドバイスお願いいたします。

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。

  • セクシーだと思う下着は?

    勝負下着なんていったりしますが、 みなさんのセクシーだなと思う下着のデザインってどんなものですか? 私自身はもともと白やピンクは生活感あふれる下着のような気がして恥ずかしいので、洋服感覚で黒やブルー系を好んで身に付けていました。 黒など濃色だとコントラストがついて肌もきれいに見えて(あまり色白でないもので)いいかなと思っていましたが、最近、もしかして白とかピンクの方が下着っぽくてセクシーなのかも??と考えるようになりました。 女性男性に関わらず、みなさんの考えるセクシーな下着の色やデザインを教えてください。

  • 年相応の下着の色

    こんばんは。30歳女です。 ブラとショーツの色について質問です。 この間、買い物をしていて、白の下着を選ぼうとしたところ、姉に 「真っ白は若すぎだよ~」と言われました。 年相応の下着の色ってあるのでしょうか? 通販で、サーモンピンクの下着がかわいかったので購入しようと考えているのですが、やはりちょっと30ではふさわしくないでしょうか? 彼氏が引きさえしなければ、何色を着てもいいかとも思いますが…よく判りません。 同じくらいの年齢の方、下着の色は気にしていますか?または、どんな色が若すぎないと思いますか? 教えてください。

  • 中学校一年の娘の下着について

    こんにちは。中学一年の娘の下着について教えてください。 私には中学一年の娘がいます。下着についてお伺いします。小学生のころはおへそぐらいまであるショーツをはいていました。中学に入った頃から腰の部分がやや浅い白とかうすいピンクのおとなしいショーツをはくようになりましたがあまり気に留めていませんでした。 最近はブラとペアの下着をはくようになり、ショーツは腰の部分が紐みたいに細いのや、中には紐になっているのもあります。色も派手でまるで下着に凝っている大人の女性がはくような下着をはいています。私自身は現在40過ぎですが、中学生の頃はおとなしい下着でした。現在もどちらかと言えばおとなしい下着をはいています。何度か注意をしたのですが、友達と買いに行くようです。 娘自身はどちらかと言えばおとなしい、まじめな性格です。服装もそんなに派手なものは持っていません。お付き合いしている男の人も全くいないようです。勉強もそれなりにしています。 今の中一ぐらいの女の子はこのような下着は当たり前なのでしょうか。またこのままほっておいて変な方向にいかないか心配です。 同じようなお年頃のお子様をお持ちの方、またこれぐらいの年齢の時にどのような下着をはいてられたのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性は女性の服や下着を脱がせたい?

    彼との付き合いは、まだ半年くらいで、Hの回数も、まだ少ないですが、 彼は、洋服や下着を脱がせるのが好きみたいです。 だから、(私が)風呂やシャワーに入る前に、 私のブラウスとかスカート・ワンピを脱がせたり、 ブラやショーツを脱がせて、 一通りキスや乳房揉みなどをしてから、一緒に風呂・シャワーをします。 特に彼は、ひらひらしたミニスカートや 広がるミニスカートが好きみたいで、 私がそんなミニスカートをはいているととても喜びます。 ブラジャーも、私は、そんな勝負下着のような 色の濃いのは嫌いで、 淡いピンクにレースとか 花柄がほとんどですが。 私は、汗の臭いや、体臭などがついているから、 セックスの前にシャワーを浴びるほうがいいと思うし、 気分が中断しないでいいと思うのですが。 すべての男性とは思いませんが、 これって一般的な男性の気持ち、傾向なのでしょうか。 でも、一緒にお風呂に入ると、 互いにあそこを洗い合ったり、 乳房をいっぱい揉んでもらえて、 気分が高揚します。 そして、そのままベッドに入って、 前戯をしてくれて、挿入してくれるので、 私は、とても嬉しいですが。

専門家に質問してみよう