• ベストアンサー

勝負下着って…

質問ばかりで申し訳ありません。 結婚する相手以外の男に体を許すなと母に言われていたので、興味があった時期もありましたが、25年間特に何もしていなかったのでいざ、彼氏に抱かれますとなった今、オドオド、ビクビクしています。 ネットで調べたら、股の部分が割けてるショーツや、胸や股の部分が丸見えのやつ等、過激な物ばかりで、私には着れません。 勝負下着って必要なんですか? 私が持っているのは、普通のブラセットで色はピンク色、白色、みどり色、青色などしかありません。 セックスするって、大変なんだなぁと実感しています。 よろしくお願いします。

noname#222244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめから奇抜な下着は逆効果です、男からするとドン引きして萎えるだけですね 割と男から不評なのが黒、手に負えない感が出てしまいます。着こなせるのは壇蜜さんや杉本彩さんタイプでしょう。 あと以外と冷めるのは上下の下着の色が揃ってないのも男の身勝手な我が儘なのは承知してますができれば揃っていて欲しいと思う人が多いです。 男は意外とロマンチストだったりするので普通でいいのです、見せる回数が増えていく際にアクセントとしていつもと違う色だったりする事に驚きとうれしさを感じるのです。 薄めの色で落ち着いた下着で充分です、サイズがきちんと合っていて使い古してくたびれていないようなら何の問題もありません。 そして貞操観念をしっかり教えてくれたお母さんに感謝してください。

質問者

お礼

デートの時は白のセットにします。でも、私の周りは高校や大学で初体験してるので私はかなり遅いです。 一人でエッチすることもなく、この歳まで来たので、エッチ用語なども知りません。 いま、一生懸命、一人でエッチの練習もしています。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

初めての方は、お手持ちの物でいいですよ! それが気になるようでしたら、少し、柄のある、たとえば細かい水玉模様などの普通の形のものにしてください。 一般に言う、勝負下着は、玄人か、相当の経験者がつけるもので、そんなものを付けているとドンビキですね!!! 真面目な相手ですと破断になるかも・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 25にもなって処女なのでいろいろと焦りがあります。少しでも彼氏に喜んでもらおうと思いましたが、私にはハードルが高すぎました。 いまある下着で可愛いのをデートの時は着けていこうと思います。