• ベストアンサー

貴方の居住地域

貴方の居住地域にご当地アイドルやライブハウスにてソロ活動等されている方々は居ますか?私の知っている限り首都圏は満杯状態だと思っています。twitterの御掛けで多少は理解している積もりです。

noname#222558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アマチュアバンドなら沢山いると思います。私が20代の頃は地元のアマチュアバンドが集まるサークル?だと思いますが、タムシと言う組織がありました。当時は何回かコンサートを見に行きました。今は無いかも知れませんが? それ以外では、こんなのがありますが・・・ http://www.chita-musume.com/voice_actress/

質問者

お礼

コメントありがとうございます。今、地下アイドル活動などに関わられている方も見掛けました。

質問者

補足

被災地熊本にもクリアーズユニットが活躍中です。福岡にはlinQにチエリシュツ等大阪にはアリス事務所が京都にもアイドル事務所が有ります名古屋は寿司処五一がアイドル事務所運営して居ます。長野にも只今各地に事務所が作られて居ます。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

(1)アイドルの定義が不明 (2)ライブハウスで活動する人は、ソロ、デュオ、トリオ、カルテット、クインテットなんでもいますよ。 Twitterは無関係ですね。

質問者

お礼

コメントありがとうございます。同1質問が重なり地下アイドルを自称シンガーソングライター等を含めて、東京から地方都市にも新たに活躍事務所が出来て活躍されています

質問者

補足

ただtwitterを通じて活動内容を常に発信して居ます。此れは東京も他都市部も同じ様にされています。