• 締切済み

座れるアイドルライブってありますか?

椅子があるのに立たなきゃいけないのが苦手な人がライブハウスイベントはヤバいですかね? 写真を見る限りぎゅうぎゅうです笑 超有名なアイドルがライブハウスツアーなんてあるんですね。 行きたいけど行きたくない笑 座れるアイドルライブに行きたい。

noname#260776

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ライブハウス新宿ACB(アシベ) https://acb-hall.jp/

• fu5050
回答No.1

そうですね。 ライブハウスでもパイプ椅子等がある場合もありますが、しんどいですね。

質問者

お礼

昔沖縄のライブハウスに初めて行った時は横に椅子やテーブルがありましたが小規模だったので。 今回の所はキャパ1500くらいだそうなので… オタクのファイヤーに巻き込まれるのはイヤですね笑