• ベストアンサー

男性ばかりのライブでの背の低い女性(男性が苦手

男性の集団の低い声が苦手です、特に苦手なのがライブの男性の掛け声?みたいなものなのですが似たような人いませんか?どう克服しましたか? 私は同性のアイドルを応援してるのですがそのDVDを見る限り男性が多くて大手のアイドルのように女性専用席も無い様で行くか迷っています。背が低いので男性が多いと見えないのか?女性だと多少場所が配慮されるもの? 出てる人は好きなのにライブの環境が苦手で行かないのはもったいないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

質問者さんと同じくライブ苦手です。 そもそも立ちっぱなしが疲れるし、聞きたいのに聞けないし見えないし。 でも以前最前ブロック(席はなくてブロックの範囲ならどこにいてもいい)の時は近くて嬉しかったですね。 基本的には余程でなければ行かないです。 やはり行きたいかどうかではないでしょうか。