• ベストアンサー

アイドルライブで客がジャンプしますか?

あまり見た事がなかったのですが、某中堅アイドルのライブでよく見ます。 基本前列で若いお兄さんが垂直にジャンプしているのですが、それが何というか、ポーン、ポーン、という感じのゆったりめの規則的なリズムでかなり高さがあり、正直言ってその動きがラリってる人の行動みたいで気持ち悪いんです笑 それでもほんの数人程度で、ほかのアイドルライブでは見た事なかったので。

noname#260776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fu5050
回答No.1

その「アイドル」と同じかどうかわかりませんが、ありますよ、私の推し。 歌詞に「ジャンプジャンプジャンプ……」とあるとこですが(笑) ライブ会場によっては禁止でしたがね。

質問者

お礼

禁止もあるんですね。 ぴょんぴょん程度じゃなく、ぴょーんぴょーんと対空時間が長かったです。

その他の回答 (1)

• aafafafa
回答No.2

私も見たこと無いです。マサイ族の方だったのかもしれません。

質問者

お礼

マサイ族は草 まさにそんな感じでした。