• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が女の子と会話をしている場面で

ハゲチビブサイク容姿の男が女の子と会話している。まぁ盛り上がってはいる。 その場面を見て不快感や違和感を感じる人間っているのでしょうか? ヘ(;皿;)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 十人十色。中にはいるかも知れませんが・・・。主観的に言えば、言葉で好感度や、人気を集めている人は羨ましいです。人の魅力は外見では判断できないもの。得意な分野で魅力を発揮できれば最強ですよね!  不快感や違和感を持つ人はキット内心では羨望の眼差しでは無いでしょうか?羨ましいのでしょうね。キット。

noname#222318
質問者

お礼

わかりますよそれ。私も可愛い女の子と会話状態になった経験がありますが、連れの男が嫉妬しはじめて不機嫌になりました。 羨ましさね。なるほどです。 ありがとうございました。(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

いるとは思うが、私の近くでそういう人はいないな。

noname#222318
質問者

お礼

死打羅霊屠芻さん、こんばんは!(*^^*) いないの・・・まっそういうこともあるわな。 ありがとさん。┐('~`;)┌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226203
noname#226203
回答No.3

何か面白い話してるんだろうな~♪ くらいにしか思いませんけれど。。 そこにハゲチビブサイクは全然関係ないでしょ。 楽しければいいので。

noname#222318
質問者

お礼

ハゲチビブサイクなくせに女の子と仲良くしているのはおかしいと感じ、嫉妬を招くことがあるのではと思いまして。 ┐('~`;)┌ ありがとうございました。(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

容姿はともかくその男性の「コミュ力」が高いのでしょう 自分の容姿に劣等感を負わず話術で盛り上げるだけの場数をこなして来たのでしょう。 それに違和感を感じるとすれば容姿至上主義の「みてくれ最優先」な人ならお互いの容姿レベルの釣り合いが取れて無くて不自然だからと「違和感」を感じるでしょう。 実際には違和感じゃなくて「劣等感」だと思います。

noname#222318
質問者

お礼

そうですね。ハゲチビブサイクと可愛い女の子っていう不釣り合いがおかしさを招くことになりそうね。なるほどなるほど。 (^ω^) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 不細工系男性が女の子と会話すると不穏な雰囲気に。

    女の子と会話している場面を見られたくない。 何故ならば、 ハゲチビブサイク容姿だから!!!(T-T) 不細工系男性なのに女の子と会話していたらまわりの人々は不快感や違和感を感じ、場が不穏な雰囲気になるから。 解決する方法はありますか? (T-T)

  • ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子

    ハゲチビブサイク容姿男のくせに、美女や可愛い女の子と楽しそうに会話していたら見るに堪えませんか? ましてや女性のほうが笑顔だったりすると、不細工男に気を使って無理矢理笑顔で会話しているんだなと気の毒に見えませんか? (#`皿´)=3(ー。ー#)

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に

    ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に、その周囲にいる人達がハゲチビブサイク容姿なのに女の子と会話してイイ気になってる!って感じられて、なんとも言い難い恥ずかしさを回避するために必要な振る舞い方。 どぅしよ??? Σ(T▽T;)(((((゜゜;)

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男なんですけど。

    ハゲチビブサイク男だからって卑屈にならずにもっと強気でアクティブに生きても良いんすか?? o(`^´*)===333(O゜皿゜O)ウワッ! 女の子にも強気でいって彼女出来るんっすか?? (O゜皿゜O)333===(´゜ω゜`)

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?