• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が女の子と会話をしている場面で

ハゲチビブサイク容姿の男が女の子と会話している。まぁ盛り上がってはいる。 その場面を見て不快感や違和感を感じる人間っているのでしょうか? ヘ(;皿;)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 42ise44
回答No.1

十人十色。中にはいるかも知れませんが・・・。主観的に言えば、言葉で好感度や、人気を集めている人は羨ましいです。人の魅力は外見では判断できないもの。得意な分野で魅力を発揮できれば最強ですよね!  不快感や違和感を持つ人はキット内心では羨望の眼差しでは無いでしょうか?羨ましいのでしょうね。キット。

noname#222318
質問者

お礼

わかりますよそれ。私も可愛い女の子と会話状態になった経験がありますが、連れの男が嫉妬しはじめて不機嫌になりました。 羨ましさね。なるほどです。 ありがとうございました。(^q^)

その他の回答 (3)

回答No.4

いるとは思うが、私の近くでそういう人はいないな。

質問者

お礼

死打羅霊屠芻さん、こんばんは!(*^^*) いないの・・・まっそういうこともあるわな。 ありがとさん。┐('~`;)┌

noname#226203
noname#226203
回答No.3

何か面白い話してるんだろうな~♪ くらいにしか思いませんけれど。。 そこにハゲチビブサイクは全然関係ないでしょ。 楽しければいいので。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクなくせに女の子と仲良くしているのはおかしいと感じ、嫉妬を招くことがあるのではと思いまして。 ┐('~`;)┌ ありがとうございました。(^q^)

回答No.2

容姿はともかくその男性の「コミュ力」が高いのでしょう 自分の容姿に劣等感を負わず話術で盛り上げるだけの場数をこなして来たのでしょう。 それに違和感を感じるとすれば容姿至上主義の「みてくれ最優先」な人ならお互いの容姿レベルの釣り合いが取れて無くて不自然だからと「違和感」を感じるでしょう。 実際には違和感じゃなくて「劣等感」だと思います。

質問者

お礼

そうですね。ハゲチビブサイクと可愛い女の子っていう不釣り合いがおかしさを招くことになりそうね。なるほどなるほど。 (^ω^) ありがとうございました。