• 締切済み

エコクロ

ネットの古着屋エコクロというサイトで服を売ろうと思うのですが、未成年なのですが、エコクロのサイトにも書いていないのでわかりません。もしくは、親の同意書などが必要なのでしょうか?親の同意書がいる場合はどういったことを書いてもらえばいいのですか?親の同意がいる場合は親の身分証明書などもいりますか? わかる人回答お願いします!割と急いでます

みんなの回答

• mammie267
回答No.1

ここで質問することではないですよ。 そのサイト運営者に質問してください。 フリーダイヤルもあるようですし。 ただ、パッと見ただけですが評判はあまりよろしくないようですね。。。