• ベストアンサー

Outlook Excelのタブのフォント変更

Outlook2010やExcel2010の上段に「ホーム」「挿入」「表示」といった「タブ」の文字フォントサイズを変更(大⇔小)(太字⇔細字)する方法をご教授頂きたく。また、ボタンの文字フォントも変更可能であれば方法をご教授頂きたく。視力に問題があり細い線の文字がかなりみえにくくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

OSは何ですか?  個別のソフトでの変更は無理でしょうが、メニューの文字の大きさの変更は可能なはずです。 Windows7の場合は。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013842

express999
質問者

お礼

URL参考になりました。 早々の回答ありがとうございます。 OSはWin7です。 やはりシステム設定の変更のみで個別のソフトの変更は不可の様ですね。