• 締切済み

wordのフォント

Wordのフォントですが、「太字」にするよりも文字の線を太くする方法はあるのでしょうか。書道の見本を作成するのに、太字の文字でも細いので、太くして欲しいと頼まれ、困っています。文字の線を自由に太くする方法を教えて下さい。

みんなの回答

• osietete4
回答No.2

筆でかいたっぽいフォントをインストールするのがベスト。 無料で利用できる和な感じの筆文字フォントのまとめ http://ruri.crara.cc/archives/991/

• Prairial
回答No.1

ドローソフトじゃないんだからそんな自由にフォントを加工することなどワードじゃ出来ない。 イラストレータ使えば普通に出来るし、フォトショップでもパス切れば出来る。 ワード使いたいなら筆文字のフォントを入れるしかない。