• 締切済み

ACCESS 選択したタブの標題の書式を変更

タイトルのとおりなのですが、選択したタブコントロールの書式を変更することは出来るのでしょうか? 例えば、A、B、Cという3つタブがあるとして、Aのタブを選んだら今まで細字だった標題が太字の赤に変わり、Bを選択するとAの標題が細字に戻ってBの標題が太字の青になるといったようにです。 何か良い方法がありましたら是非ともご教示下さい。 よろしくお願い申し上げます。 使用しているのはAccess2000です。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 Pageオブジェクトの見出しの書式の変更ですよね。 でしたら変更は出来ないと思います。 ・FontWeight プロパティが使用できない。 ・ラベルを重ねることが出来ない。 代替案としては、各ページの中にラベルを配置し現在どのページを選択しているのか が分かるようにするしかないですね。 では。

suika_no1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり無理でしたか。。。出来たら見やすくて良いかなと思ったのですが、残念です。 ありがとうございました。