• ベストアンサー

ACCESS2000のタブ移動順

よろしく、お願いします。 ACCESS2000+WinXPProを使用しております。 フォームを作り終え、プロパティのタブ移動順を変えようと思ったのですが、変更しても勝手に順番を帰られてしまいます。 つまり、17番目にしようと”17”と入力しても、エンターをすると、勝手にほかの番号(例えば”50”)に変えられてしまいます。 なぜでしょうか? よろしく、お願いいたします。 また、タブコントロールを使用しており、その中の問題であります。 よろしくお願いいたします。

• Fujjy
  • お礼率77% (203/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使用しようとしているタブ順が、既に別の所で使用されていると、そうなりますね。 一度全てのタブのプロパティで、順番を確認してみる方が良いですよ。

Fujjy
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フォームのデザインビューにて、 メニューバー「表示」→「タブオーダー」

Fujjy
質問者

お礼

タブオーダー以外に何かないかと思いまして。ありがとうございました。