• 締切済み

エクセル日付の同時変更の時のフォントサイズ

複数のシートで [=]を使って「平成22年○月○日」の日付の同時変更をしたのですが 、太字で入力しているのに 普通の文字の 大きさになってしまいます。 文字のフォントもそのままで同時変更 したいのですが・・ どのような方法がありますでしょうか。

みんなの回答

• A88No8
回答No.1

こんにちは  表計算ソフトなので数式で参照(リンク)できるのは「値」だけなんです。  複数のシートを一度に設定するには.. (1)シート毎に設定したいセルを囲みます。 (2)準備した対象となるシートを全部選択します。 ・飛び飛びならCTRLを押しながらクリックします。 ・連続しているなら端を選択した後SHFTキーを押しながら反対の端をクリックします。 (3)そのあと表になっているシートの書式を変更します。 (4)選択した以外のシートタブをクリックして選択を解除します。