• ベストアンサー

オークションで以前に買った物を表示するのは

ヤフーオークションで半年前に買った物を表示するのはどうすれば聞けますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

>半年前に買った物 商品ページの保存期間は「オークション終了から120日間」ですから、3ヶ月経つと消えます。 消えてしまったページは、二度と開けません。 「落札通知メールを保存しておく」とか「落札した商品ページのスクリーンショットを取っておく」など、自分で「商品ページが消されても、後から自分だけが探せる工夫」をしましょう。

1251abe
質問者

お礼

120日間有難う御座います。知らなかった

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

オークション商品の表示期間は終了日から120日間です。 半年前の分は履歴から消えています。 都度ご自分で詳細情報を印刷していないといけませんね。

1251abe
質問者

お礼

120日間有難う御座います