• ベストアンサー

大阪旅行(usj)か伊豆の白浜で悩んでいます。

大阪旅行(usj)か伊豆の白浜で悩んでいます。 来週の土曜日か再来週の土曜日に一泊二日でいこうと思っています。 どちらがオススメでしょうか? また、jtbでどちらも一泊二日で四万くらいと言われましたがそてくらいでしょうか? また、もしusjにいく場合はチケット代プラス一万円であまり並ばなくてすむようにした方がいいでしょうか?教えてください。

noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.4

この時期大阪は暑い! 36度前後になります。 アトラクションは並んで待つことになるでしょうね… 1時間以上… 海は土用波の時期です、波が高くなります 台風の進路に注意。 そんな事を考えた上で決められたら?

質問者

お礼

回答ありがとうございます!色々考えてみます!

その他の回答 (3)

• nbbbv44
回答No.3

第三者の意見が必要なのかな? 自分の行きたい方に行かないと 後悔するだけなのに・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます!どちらも魅力的なので悩んでいます。

回答No.2

56歳 男性 白浜は夏以外は魅力無し USJは冬でも問題ない 今を求めるなら白浜でしょ 観光地は稼ぎ時は馬鹿みたいに高いです 理由は皆が遊んでいる時に仕事しているから もう一つは高くても客が来るからだとか 特に有名な花火大会などはどっと宿泊客が押し寄せるらしいので 旅館側はとても強気です 良心的な旅館が見つかると良いですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かに今の時期は白浜ですね。ありがとうございます!

• nekosuke16
回答No.1

大阪旅行(usj)と伊豆の白浜でしょう? アトラクション満載のテーマパークUSJと、透明度も知名度も高いけど、何もない海水浴場、自然の海岸の伊豆白浜海岸。 悩む以前に旅行の目的が全く違います。 予算ではなく、ハッキリ目的で決めたらいいのではないですか? また、出発地や人数が不明ですので交通費やら宿泊費なども答えようがありません。 ちなみに一泊二日で4万円が一人の予算なら高級に属しますし、5人での金額ならば民宿ペンションの金額ですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!一泊二日で四万で二人で八万円です。また、東京からになります。詳しくのせられていなくて失礼いたしました(;_;)いかがでしょうか?