• ベストアンサー

大阪旅行(&USJ)のオススメを教えてください

今度彼女と1泊2日で大阪に旅行します。 そこで大阪のオススメを教えてください。観光スポットやグルメなど。 USJには行く予定ですので、そちらのオススメも教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※東京から新幹線で行き、主に電車で観光する予定です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172476
noname#172476
回答No.1

まずいくんやったら通天閣やな。ほんで電気街やったら日本橋ここめっちやええで。ほんで心斎橋やな。食うもんめっちやうまい。ほんで梅田ここはちょと高級やな

ken2008051
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心斎橋は美味しいもの多いんですね。 ちなみに大阪名物といったらやっぱりお好み焼きやたこ焼きでしょうか? (違っていたらすいません) 日本橋もいいですねぇ