• ベストアンサー

何故、砂浜に埋まりたいの?

海水浴場のニュースで砂浜に埋まってる人は何が嬉しいの? 単なる質問です。 日焼けしたくなくて海水浴しない者からの。 質問したきっかけは、 さっきテレビで、自分で砂浜に掘った穴に埋まり死亡した男性のニュースを見たからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

砂に埋めるデトックスがあります。砂に触れた部分の皮膚から毒素が出ていくという説です。

yastraight888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

定番の遊びだからです。 友達とワイワイ埋めて埋められは楽しいです。 ニュースのは別物でしょうけど。

yastraight888
質問者

お礼

サンキュー