• 締切済み

インターネットについてです

U-NEXT光とU-Paの解約をしたいです。解約手数料がかからないようにしたいです。 にねん割の場合、満了月というのは開通した月から数えて24ヶ月目ということでよいでしょうか? 私の場合は、申し込み日(6月23日)ではなく、開通予定日(開通した日)7月5日から数えてよいでしょうか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

こちらに 契約月を1ヶ月目とし 24ヶ月後の1ヶ月と記載されていますので 隔年の6月全日が該当すると思います http://bb.unext.co.jp/price/ 「フレッツ光との料金比較」の下の項目 2年周期でもあり 来年なのか 再来年なのか 先は長いですね