• ベストアンサー

バンコクのワットプラケオでユニクロの3/4パンツ

バンコクに行きます。 ワットプラケオは短パンはダメという事ですが、ユニクロの3/4カーゴパンツはどうなのでしょうか。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的には駄目ですよ。ちゃんと足くびまでが隠れていないと入れません。ビーチサンダルも駄目だったと思います。宗教的理由なので仕方がありません。でもそうだからと言って長ズボンをはかなくても大丈夫です。パレオや、大きめのショールなどでスカートみたいに巻き付けて足を隠せばそれでオッケーです。皆さんそうされていますよ。

kwskys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず現地調達できるみたいですね。 でも面倒なので今回はパスします。去年行ったし。 入場料500B(日本円で1600円くらい)するんですよねここ。

その他の回答 (1)

回答No.1

駄目ですよ。 中途半端な格好なので、お目こぼしになる場合もあるかもしれません。 が、基本的には駄目です。 何故そうなっているのか、主旨を理解しましょう。宗教的な場所ですから、相応の敬意を払って訪れて下さい。

kwskys
質問者

お礼

わかりました、去年行ったので今年はやめます。 入場料高いし。 ありがとうございました。