• 締切済み

インナーテントをポールに固定するパーツ

コールマンのツーリング テントのインナーテントをポールに固定する時のパーツ (ポール クリップでしょうか?) の名前とそれを購入できるところを探してます。 テント補修用品など色々と探したのですが、見つけられません。 バンドが痛んで取れて紛失してしまいました。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

すでにご存じでしたらごめんなさい。 まずはこちらからお持ちのテントを探します。 http://partscatalog.special-coleman.com/ お持ちのテントを表示すると、パーツ名や パーツ型番がわかる場合があるようです。 似たテントの詳細を見ても、 もしかしたらパーツ名くらいなら、わかるかもしれないです。 以下に気になる記載がありました。 http://www.coleman.co.jp/customersupport/faq/10/ Q09 コールマンオンラインショップでパーツを買いたいのですが在庫切れ(もしくは表示が無い)となっています。いつ入荷するのでしょうか? A09 弊社商品のパーツにつきましては一部パーツを除き、お近くのコールマン製品取扱店からのご注文となっておりますので、 お手数ですが下記のURLをご確認いただき店舗でのご注文をお願いいたします。 店舗検索URL:http://www.coleman.co.jp/stores/shop/ もしかしたら、なるべく販売店を通して欲しいのかもしれないです。

salmon77
質問者

お礼

オンラインで調べられる限りだと、パーツ検索等で、この製品だと「フライシート丸ごと」「インナーテント丸ごと」「ポール」など、部分的補修パーツではなく、そのものを再購入のようなスタイルに思います。 以前ポール内のショックコードは販売されていたので交換したことがあるのですが、そういう補修パーツが手に入れられるネットショップのようなところはないものかと思う感じです。 補修パーツで探すと、生地などばかりですし。 機会があれば、販売店で聞いてみようと思います。 回答ありがとうございます。