• 締切済み

シンガポールのレストランでよく出るグリーンチリ

シンガポールのレストランでよく出てくるグリーンチリの酢漬け(?)みたいなやつって、日本で売っていますか?通販でもお店でも、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ネットで検索すると、レシピは見つかりますが、瓶詰めになって売られているやつを探しています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#229794
noname#229794
回答No.2

YOUKI(ユウキ)が出してるようですね。 カルディで買えるようです。 http://kaldi-online.com/item/4903024101622.html

• mshr1962
回答No.1

インドの会社みたいだけど、これかな? mother's recipe Stuffed Green chilli pickle http://item.rakuten.co.jp/aarti/10001535/