• ベストアンサー

夏らしくよい天気、どこ行きたい?

晴れて良い天気でしたね。外に出るだけで気持ちいいので出掛けたくなりますね。 風もあって心地よく、夜も過ごしやすく最高の季節です。 皆さんは、どこに行きたくなりますか? 外なら街の人々を見ているだけでも楽しくなりそうですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • king_kuro
回答No.1

定番、海です。 行くまでのドライブも勿論楽しみます。 昼は海と砂浜で遊びます。 海は浮き輪や水中メガネを使って泳ぎ、モリを持って魚を捕まえ焚き火で姿焼きです。 ゴムボート、シーカヤックなんかあると最高です。 砂浜ではテント設営、砂遊び、ビーチバレー等。 夜はバーベキューにキャンプです。 コストコで買ってきたキロ単位の肉を豪快に、海鮮物も贅沢に行きます。 ホタテのバター醤油、つぶ貝、イカ、ウニをおにぎり片手にパクつきます。 お腹が満たされたら花火、落ち着いてきたら火と星を眺めながら晩酌。 テントでもトランプ何かしたりして就寝します。 早朝のコーヒーがまた旨い。

natsumega
質問者

お礼

一人でもそこまで遊べればよいのですが^^ ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• ninkinoki
回答No.3

海!

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

回答No.2

海の見えるエアコンのきいた涼しいカフェでのんびりしたいです♪ 葉山とか湘南あたりですかねー。