• ベストアンサー

ドラえもんとしんちゃんについて

(1)しずかちゃん(ドラえもん) (2)出木杉君(ドラえもん) (3)風間君(しんちゃん) (4)ネネちゃん(しんちゃん) 上記で、リアルにいたら異性からモテモテになりそうな順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(2)(3)(4)かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.3

おはようございます 風間君はかっこいいです。頭もいいですのでモテモテになると思います。いつもしんちゃんに振り回されて、ボロが出るところはわたしもツボです(笑) 風間くんはもうちょっとだけ大人になったら、リアルでもっとモテモテになると思います。風間君は萌えピー好きで、マザコンだったりしますのでギャップも好きです。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

風間君はドラえもんの出木杉君とポジションが似ていますが、出木杉君は誰かに振り回されてボロが出るような事は無いですし、そこが出木杉君との違いですね。 出木杉君はギャップも特に無いですし。 確かに風間君はもっと大人になったらモテそうですね。 風間君は本当にもえP好きですよねー(笑)

その他の回答 (2)

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは (1)(2)(3)(4)か(2)(1)(3)(4)です。 リアルでいたら、しずかちゃんは異性からモテモテになると思います。出来杉さんがリアルでいたら、カッコよすぎて頭も良くて、異性にモテモテだと思います。素敵です。個人的には1番かもしれないです。風間君は少し幼いですが、顔も良くてモテると思います。ネネちゃんは顔が良くても、自分勝手な性格が欠点ですね。うさぎのぬいぐるみも少しかわいそうですね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

しずかちゃんと出木杉君はやはりモテモテになりそうですよね。 風間君もかっこいいし頭もいいのでモテモテになりそうですよね。 いつもしんちゃんに振り回されてボロが出る所がツボです(笑) ネネちゃんはやはり性格があれですからね(笑)

noname#222012
noname#222012
回答No.1

(1)(3)(4)(2) ですかね!笑