• ベストアンサー

ドラえもんとしんちゃんについて

(1)しずかちゃん(ドラえもん) (2)出木杉君(ドラえもん) (3)風間君(しんちゃん) (4)ネネちゃん(しんちゃん) 上記で、リアルにいたら異性からモテモテになりそうな順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(2)(3)(4)かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

おはようございます 風間君はかっこいいです。頭もいいですのでモテモテになると思います。いつもしんちゃんに振り回されて、ボロが出るところはわたしもツボです(笑) 風間くんはもうちょっとだけ大人になったら、リアルでもっとモテモテになると思います。風間君は萌えピー好きで、マザコンだったりしますのでギャップも好きです。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

風間君はドラえもんの出木杉君とポジションが似ていますが、出木杉君は誰かに振り回されてボロが出るような事は無いですし、そこが出木杉君との違いですね。 出木杉君はギャップも特に無いですし。 確かに風間君はもっと大人になったらモテそうですね。 風間君は本当にもえP好きですよねー(笑)

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは (1)(2)(3)(4)か(2)(1)(3)(4)です。 リアルでいたら、しずかちゃんは異性からモテモテになると思います。出来杉さんがリアルでいたら、カッコよすぎて頭も良くて、異性にモテモテだと思います。素敵です。個人的には1番かもしれないです。風間君は少し幼いですが、顔も良くてモテると思います。ネネちゃんは顔が良くても、自分勝手な性格が欠点ですね。うさぎのぬいぐるみも少しかわいそうですね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

しずかちゃんと出木杉君はやはりモテモテになりそうですよね。 風間君もかっこいいし頭もいいのでモテモテになりそうですよね。 いつもしんちゃんに振り回されてボロが出る所がツボです(笑) ネネちゃんはやはり性格があれですからね(笑)

noname#222012
noname#222012
回答No.1

(1)(3)(4)(2) ですかね!笑

関連するQ&A

  • ドラえもんとクレヨンしんちゃん

    (1)源静香(ドラえもん) (2)出木杉英才(ドラえもん) (3)風間トオル(しんちゃん) (4)桜田ネネ(しんちゃん) 上記のキャラで、気が強い順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(1)(3)(2)かと思います。

  • ドラえもんとクレヨンしんちゃん

    (1)ドラえもんの、出木杉君 (2)クレヨンしんちゃんの、風間君 上記の2人がリアルにいたら、どっちの方が、女子からモテモテになりそうだと思いますか? 私的には、(1)かと思います。

  • ドラえもん・しんちゃん・あさりちゃんの優等生キャラ

    (1)出木杉英才(ドラえもん) (2)風間トオル(しんちゃん) (3)大磯潮(あさりちゃん) 上記の優等生キャラで、好きな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)です。

  • ドラえもんの出木杉くんとしんちゃんの風間くんの違い

    ドラえもんの出木杉くんと、クレヨンしんちゃんの風間くんの違いは、何だと思いますか? 私的には、 出木杉くん→欠点なしのパーフェクトボーイ。真面目過ぎる。面白味がない。すごく人柄が良くて優しい。普通の家に住んでいる。 風間くん→一見、パーフェクトボーイだが、出木杉くんに比べ、リアクションなどに面白味がある。しんちゃんに振り回されて、しんちゃんの発言にボロが出たりする。真面目過ぎるほど真面目じゃない。そんなに優しくない。だから、"パーフェクトボーイ"とは言いがたいのかもしれない。お金持ちで、高級マンションに住んでいる。 …かと思います。

  • ドラえもんの出木杉くんと、しんちゃんの風間くん

    ドラえもんの出木杉くんは、完全なパーフェクトボーイ クレヨンしんちゃんの風間くんは、パーフェクトボーイなようでパーフェクトボーイじゃない …と思いませんか?

  • クレヨンしんちゃん

    (1)しんちゃん (2)風間くん (3)ネネちゃん (4)マサオくん (5)ボーちゃん 上記で、気が強い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(2)(1)(5)(4) かと思います。

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんの、かすかべ防衛隊の、しんちゃん•風間くん•ネネちゃん•マサオくん•ボーちゃん で、誰が好きですか? 私は、しんちゃんとネネちゃんとマサオくんです。 ネネちゃんも好きですが、ネネちゃんよりネネちゃんのママの方が好きです←

  • ドラえもんとしんちゃんとあさりちゃんについて

    (1)野比のび太(ドラえもん) (2)野原しんのすけ(しんちゃん) (3)浜野あさり(あさりちゃん) 上記のキャラで、異性に興味がある順番は何だと思いますか? 私的には、(2)(1)(3)かと思います。

  • ドラえもん・しんちゃん・あさりちゃんについて

    ドラえもん・しんちゃん・あさりちゃんで、内容が大人っぽい順番は何だと思いますか? 私的には、あさりちゃん→しんちゃん→ドラえもん かと思います。

  • ドラえもん・しんちゃん・プリキュアで

    最近はあまり人気が無い順番は何だと思いますか? 私的には、プリキュア→ドラえもん→しんちゃん かと思います。

専門家に質問してみよう